↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2018年 07月 18日 ( 1 )

それから

お久しぶりです。
昔書いてたこのブログを思い出してとても久々に投稿します。
きっと、この子はどうなったんだろうって思う人もいるのではと。
私を見て、自分自身と向き合い、より良い人生に近づける人がいるといいなということで。

今思えば、このブログを頻繁に更新してた頃は、今後について、そんなに真剣に考えられていなかったと思います。
今を生きるのに精一杯で、未来を描けないのが不安だった。
なんとなく流されるままに生きていたことが、自分とちゃんと向き合わないままに時を刻んでしまったことに気付き、後悔しています。
今は、結婚して子供もいて、しあわせですが、もっと違う人生もあったのではと、ふと思うのです。

私はあの頃、過去の恋愛経験によって、自分の好きという気持ちをひとりに集中させてしまったら、重くなって振られてしまうと思っていました。
その結果、好きと言ってきた人で、そんなに好きでもない人と長い間付き合いましたが、結局、他の人を度々気になって遊んでいました。
このとき、きちんと自分と向き合い、好きでもない人と付き合ったりせず、また、ちゃんと別れていれば、中途半端にならずに、出会いのチャンスを掴んでいたのだろうと思います。
おかげで、だいぶ遠回りをしました。
いろんなことがあって、好きでもない人となんとか別れて、好きだけど一緒にないなれない人と別れたら、すぐに人生が好転しました。
私の場合は、自分が正しいと思ったことをすることが、しあわせになる一番の近道だったようです。
もっと早く気づいていればと思いますが、今、好きな人と結婚して、子供がいることが、平凡だけど、とてもしあわせだと感じます。
もちろん、私の好きという思いを夫は受け止めてくれているので、以前のように遊びたいなんて思ったりしません。
今の夫との信頼関係を崩さず、さらに強固なものにできるよう頑張っていきたいと思います。

みなさんも、それぞれのしあわせを形にし、それを大切にしていってくださいね。
ありがとうございました。

[PR]
by riri133 | 2018-07-18 01:25