↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー

2005年 08月 13日 ( 1 )

前回「男のための花火の心得8箇条」を書いたので、今回は女性のための~です。
女性のみなさまはそれぞれ努力されていると思うので、
必要はないのかなぁって思ったのですが、
私の独断と偏見でNGや心がけていることをあげてみますね。

その1
花火の会場やその後の食事場所など、男性が決められることは決めさせてあげましょう。
(役割を与えてあげて!)
その2
浴衣は正しく着ましょう。
・着付けは自分で出来るくらいに。(私もあまり着付け得意じゃないけど)
・胸元はあまりあけずに、衿を抜くのが最近のお気に入り。
・足元はミュールより下駄のほうが好きかな。
・マジックテープの帯は中学生まで!
・ミニ丈の浴衣は言語道断。
その3
髪型はアップでうなじ全開!
(髪は下ろしたほうが個人的には好きなんですけど、男性はアップが好きみたいです)
その4
絆創膏、ハンカチ、ティッシュは持参
(絆創膏は男性が持っている場合はありがたく使ってあげてください!)
その5
姿勢よく、凛とすること。
その6
メイクはマット肌ではなくパール(ラメはNG)を使ったツヤ肌で!
その7
しぐさは交差が基本。
(右の耳を触るときは左手で、というように交差は女っぽくなります)
その8
トイレに頻繁に行かないように、水分は控えめに。
控えすぎると倒れちゃうのでやめてください。
その9
一緒にいく男性のことを大好き!と念じて、家をでましょう。
その10
笑顔を忘れずに!

どうでしょう?
忘れていることあるような気がしますが、
あーもうトイレ行って出発しなきゃ~!
行ってきます!!
[PR]
by riri133 | 2005-08-13 17:24