人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い間ご無沙汰しております・・・が?

ひさしぶりの登場です。
ブログ書いていた記憶もうすれつつあるところで、ご報告しなければならないことができました!
以前、六本木のキャバクラにスカウトされた私ですが、
次の目標は銀座と設定しておりました。
 ・
 ・
 ・
来ましたよ、ギンザ!!
銀座~。
そのときの状況はほぼ忘れかけているので詳しくは書きませんが、
目標達成だなぁって思いました。(志低め?)

最近は年下の男の子にはまっている私です。
もともと年下好きなんだもの。かわいんだもの。
年下でも賢い子と話すとほんとに楽しい♪
疲れないってのは重要ですね。


このブログ自体、最近は(めんどくさくなって)めっきり更新していなかったのですが、
4月以降環境の大きな変化があるため、小悪魔できなくなる可能性が高くなりました。
ほんとはもっといろんな人とであっていろんなことしてみたかったんだけどな。
これからは小悪魔の研究をこっそりしつつも、
一人の人間として人生を一生懸命に真面目に、楽しく生きていくことになりそうです。
今まで応援してくれた方々、本当にありがとうございました。
また、気が向いたら戻ってくるかもしれません。
それは飽くまでも、気が向いたらのお話です。
最後に、小悪魔をめざしている方々にがんばって!という応援の気持ちと、
ひとりひとりの小悪魔像に近づけるように、祈っています。
ありがとうございました☆
by riri133 | 2006-03-17 00:07