人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しんのすけさんを探せ!リアル“写メ”ウォーカーin渋谷【お食事編】

前回に引き続き、今回は・・・

しんのすけさんを探せ!リアル“写メ”ウォーカーin渋谷【お食事編】
「LIKEorLOVE」 × 「小悪魔成長記」

お店はre‐cue(リキュー)というお店です。
席についたと同時に、テーブルがガコガコゆれる!
一本足のテーブルで、なにかバランスが悪いかんじ。。。
しんのすけさん、これがやたら気になるようです。
十分納得のいくまでこうじゃない、あーじゃないと奮闘の模様。
たぶんしんのすけさんは、
「お姫様扱いされることが大好きなSの女性がストライクゾーン」かと思われます。
逆に、俺について来い!!って男くさいヒトが大好きな女性には向かないかな。

いちおう、ブログ関係者の方々にはもうなにもかもバレバレなので
小悪魔キャラはできません。
ご了承ください(笑)

すぐに恒例のプレゼントをいただきました!
最近ブログで話題にされていた、アロマキャンドルでした。
ありがたく使用させていただいております♪

しんのすけさん(以下 しん):何か質問があったらどうぞ
私:・・・質問・・・。ブログ関係者の方から、どのような質問をうけてますか?
しん:えー、それは秘密です。
私:ひみつかよっ!えー、じゃーねー、お仕事は?
しん:それも秘密です。
私:だめじゃん、ひみつばっかりじゃん。じゃーいーもん、私も教えない!!

ってことでやっぱり職業はわからず、
とりあえずハイテンションなかんじだろうなって勝手に想像。
私も自分の職業話から話題を広げるヒトなのでその関係の話ができないとなると難しいね。


そしてしんのすけさんの性癖(?たぶん表現ちがうよね)、
運ばれてきたお料理の一部だけを食べさせたがる!
葉っぱ一枚・・・とか?
しんのすけさんを探せ!リアル“写メ”ウォーカーin渋谷【お食事編】_b0059975_035139.jpg

反応に困るなぁーーーーーーーーーーーー!
ここで
「えー、なにこれヤダー!」
なんてベタなキャピキャピキャラはどうかとおもうし(芸がないし)、
すばやく一枚食べて、おかわり!!って言ってみる?
いやいや、初対面のヒトにそれはないだろう・・・。
などなど妄想ワールドの私を見て、困っていることを感じ取ったのか、
すぐに盛り付けてもらえました♪



2軒目は
marvelous(マーヴェラス)
個室に通され、呼び鈴で呼ぶ仕組みです。
私、こういうの恥ずかしくてできません!!
しんのすけさんは
「ほら、呼んで!」と私にさせようとしましたが、
みるところによると、どう考えても自分でしたいと目が訴えています。
お断りして、しんのすけさんの役割に。
チリンチリーン♪
って・・・しんのすけさんが楽しそうに鳴らしていました。
私としては、こういう少年のような一面が垣間見える人にドキっとすることが多いですね。

ちなみに私の勝手な印象を申し上げますと
外見は美白された豊原功輔
内面は几帳面で超さびしがりや。恋人になったらべったりすることが大好きなタイプです。
女性的なところが大きいってところでしょうか。

でもこの印象はお会いしなくても、ブログだけでも十分わかりますよね。

満腹満足で終了となりました。
本当にありがとうございました!!
そしてご期待していたような、小悪魔パワーは今回は発揮できなくてごめんなさい。

「LIKE or LOVE」でお食事編を読む
by riri133 | 2006-02-02 00:10