人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康第一

やっぱり、健康って大切だよね。
少し前に知り合いになった男子、同じ歳にもかかわらず病み上がりらしい。
なぜか気に入られてしまったのですが、
でもねぇでもねぇ、やっぱりなんかねぇ。
病み上がりっていってもね、風邪ひいて熱出てましたってレベルじゃないのよ。コレが。
数ヶ月入院していましたみたいな。
うーん、ちょっとひく。
恋のはじまりにはちょっとね。。。

やっぱり恋は反射神経も必要ですから!
楽しみたいときに、ちょっと調子悪くて。。。
なんて言っていたらタイミングのがしちゃうよ。
しっかり自己管理して、たくさん楽しみましょう~
by riri133 | 2005-10-19 21:57