人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙のわけ

旅行後、すれ違いがあってダーとは一度も会っていない。
ほとんど自然消滅に近い状態。
それでも私はダーに会いたいかどうか、自分でもわからなかった。
会わなくても平気。
会いたいかどうかもわからない。

ひさしぶりに連絡が取れたとき、なぜか涙が出た。
うれしいのか悲しいのかもわからない。

私の感情はきっととっちらかったまま、整理できない状況にあるのだろう。

会うことになったけど、気が進まない。
 ・
 ・
 ・
会ってきました。
普通に話はできる、手もつなげる。
でも、チュー以上のことは心が嫌がってた。
これは本気でダメだなぁ。
本気で恋しちゃったみたいね。
by riri133 | 2005-10-09 15:52