人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HWAIIで癒されました

ALOHA!
またまた更新がすっかりあいてしまいましたが、旅行に行ってきました♪
ハワイに友達と行ってきたの。
やっぱり友達との旅行は最高!!
私は彼氏との旅行よりも、友達との旅行が大好き。
たくさん笑いました~
ハワイでは買い物はもちろん、ダイヤモンドヘッドに登ったり、
サーフィンやフラダンスを初体験したり、イルカや海亀を見たり!
最近は旅行に行きすぎなので、ちょっと控えなきゃいけないんだけどね。
これから写真の整理や旅行後の洗濯などなど、大忙しだね。
ハワイはカップルでも家族でも友達でも楽しめる場所だと思うので、
また何度も行きたいなーなんて思ってしまいました。
MAHALO!
by riri133 | 2005-09-25 09:35 | 旅行