人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛があるなら!?

今日はパスポートの更新をしたので、受け取りに行きました!
初めての10年用。
個人的には紺色のパスポートがすきなんだけどね・・・。
パスポートって新規に作るときって戸籍謄本(?)が必要でめんどくさいよね。
有効期限があと2日ってところでやっと更新申請できてよかったわ!
パスポートといえば・・・。
いつだったかダーと初めて海外旅行に行くってことになって、
いざパスポートってときにダーのパスポートが切れていたことが判明。
ダーは戸籍が西日本にあって、しかも実家もすでにそこにはナシ。
「ごめん、今回はあきらめて」と言われた。
でもねー、あきらめられるわけないじゃん。
会社も休みなんだしねぇ。

戸籍謄本、取ってきて!


なんて、新幹線で取りに行かせたなぁ(遠い目)
おかげで楽しい旅行ができました!
あの時は、ごめんね。
by riri133 | 2005-07-20 23:59