人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

占いの結果

占いに行ってきました!
毎年1回訪れている占い師さん。
手相と顔相でみてくれるんだけど、私は友達と行ったため特に占って欲しいことはなかったの。
ダーとも上手くいっているし、小悪魔活動だって楽しくしている。
心配事といえば仕事かなぁ?
ってなことで恋愛と仕事両方見てもらいました。
忘れないようにメモメモ!
・私は感受性豊かで話好きであげまんらしい(^^;
・仕事はもっと知性のある仕事すること(←おいおい!)
・結婚は今年、来年あたりにできるとでているが、別れの兆候がでてるので30過ぎになる。
・ダーと別れちゃえ!(まじ!?)
・結婚のお相手は会社員くらいじゃだめ!教授など地位の高い人にしましょう。(おじさんですか?)
・30代半ばから豊かな人生を送れる

占いって悩みが軽くなるものだけど逆だから!
いやー、ダーと上手くいってなかったんだ!?わたし。気付かなかった~
今までダーと結婚すると思い込んでいた。
いままで占いで別れちゃえってのより、いいじゃん結婚しちゃえよって言われたことが多かったからね、なんとなく結婚するんじゃん?なんてボーっと思ってた。
でもここで別れちゃえ!なんていわれると、人生を本気で考えなきゃいけない気がしてきたんだ。
誕生日も迎えてひとつ歳とったことだし、いいかげんピーターパン症候群は卒業しなきゃいけないってことかな~でも小悪魔活動はもう少し続けたいわ。
これは占い師さんの作戦かしら!?

あ、別れの兆候ってさ~O君のことじゃない?違う?
by riri133 | 2005-07-14 21:53 | いい女になるために