人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏。花火。浴衣!

コンビニで花火特集をしている雑誌を発見!
もうそんな季節ねー
毎年、花火大会は私にとって一大イベント!
K君とは3度目になるんだけどね、今年もかわいくキメるつもりです。
いやん、超たのしみ♥
今年はK君以外にも浴衣姿をみせたいなーって人はちらほら。
とりあえずBFには見せたいな♪
来週末は浴衣のバーゲンもあることだしね!

浴衣は女の子のかわいさ3割り増しだよね。
男性はスーツで2,3割増しとは言うけど、スーツ着る機会はよくあるよね。
浴衣は年に数回だもの!そりゃ気合入るわ。
浴衣のときって案外、いいオンナかそうでないかが出る気がします。
浴衣の着方が悪かったりとか、帯がマジックテープだったりとか、サンダルのピンヒールのゴムの部分が磨り減っていたり・・・ネタは尽きませんが、やっぱり浴衣はきちんと着るのがいちばん綺麗でかわいく見えるとおもいます。
おんなっぽさがにじみ出るっていうんか・・・浴衣ってエロいかも!

男性諸君へ。
女の子は慣れない浴衣を着て、慣れない履物を履いて、待ち合わせ場所に来るのです。
少しくらい遅れたって怒らないで、傷テープや敷物を用意して、歩調だって合わせてあげてくださいね。
浴衣って着てるだけで暑いし、姿勢は崩せないし、かなり疲れるんだよね。
だからこそ、かわいいって思ったら「かわいい、きれい」って伝えてあげてください
そのためにがんばってるんだもん!(笑)
by riri133 | 2005-06-21 22:47 | 小悪魔分析