人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピー小悪魔占い

ハッピー小悪魔占いなるものを、お気に入りブログの「六本木クラブ難民」でみつけたのでやってみました!
怖いほどあたってますです。はい。



あなたの小悪魔タイプ
『ティターニア』


妖精の女王。オベロンの妻。
ドングリの殻の中に隠れられるほど小さく、蜘蛛の糸で編んだレース飾りのついたベッドで眠るという。
夜露をあびた月夜の森を好み、自ら弓矢を手にして狩りを楽しむ。
気に入った男を見つけると妖精の国へ連れ込み、飽きるまで愛をそそぎこむ。

--------------------------------------------------------------------------------
ティターニア
[性格]と[傾向]
--------------------------------------------------------------------------------
自然や動物を愛する心優しい性格の持ち主です。
特に異性への愛情に溢れ、常に恋愛をしていたいと思う気持ちが強い傾向にあります。
一度好きになってしまうとまわりが見えなくなってしまいます
しかし、飽きっぽいところがあるので、ちょっとしたことで興味がなくなってしまうと、あっさりと新しい楽しみを探しに行ってしまいます。
相手は納得することができずに追いかけてくることが多いので気をつけましょう
金銭面ではどちらかというと節約するので安定します。
たくさんのものを手に入れるよりは、本当に欲しい物だけを身近に置くことを好みます。
また、そうして手に入れたものはとても大事にします。
いろいろなことに興味を持つので仕事や住まいが転々としがちです。
本当に気に入ったものが見つかるまでは時間がかかってしまうでしょう。
思ったらすぐに行動してしまう性格なので、深く考え、他人にも相談する癖をつけましょう
重大な決断に迫られた時に失敗しなくて済みます。
by riri133 | 2005-05-19 23:54