人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりデートっていい!

今日は昨日の余韻を残したまま、しあわせにすごしました~
ってことで昨日のことを詳細に書きますね。

どこに行くか、何時にするかも当日まで話し合われませんでした。
とりあえず、K君の提案で品川の新しい水族館へ!
K君は仕事があるので何時に終わるかわからないっていうので、私はジムに行ってカラダを動かしてシャワーを浴びてヘアスタイルも万全にしてから会うつもりでした。
K君はお酒に弱いのよ。
とても。
それなのに私は遺伝子がそうなのか・・・弱くはない。
むしろ・・・強いかも。
だからカラダを動かして血液の循環をよくしてしまえば、私もK君と同じくらい弱くなるかなって思って。
でもそんな夢は無残に打ち砕かれました。
私が仕事を終えて、さあジムへ!と意気込んでいるときにK君から電話。
「仕事終わったよ~」
なんだってぇ~!こっちはまだ準備ができてないんだって。
結局急いでジムにいってシャワーだけ浴びてヘアスタイルもメイクも万全にして、品川へ向かいました。
結局K君のほうが30分くらい早く到着しているし・・・(^^;
たくたん待っていたのに怒っていない!ポイント高いね。
待たされたぐらいでブーブーいう人ってほんと人間ちいさいなぁって思っちゃう。
なんて、かなりわがままな意見ですが・・・。
一ヶ月ぶりのK君は相変わらずカッコイイ♪
私はヘアスタイルも洋服も少し系統を変えて若くかわいいかんじにしたので、K君は驚いてました。
「かわいくなってる~」って。
K君はイイと思ったことをすぐにほめてくれる人。
毎回デートの度に良くなったところをほめてくれる。
だからこそ気合が入るし、絶対に気が抜けない!
すぐに手をつないできて、なかよく水族館へ。
イルカのショーがはじまる少し前に到着。
K君は前列に座ってプールの中や、イルカを間近で見たかったみたいだけど、私が一緒にいるし濡れては大変って思ったみたいで、我慢して水の掛からない席で見ました。
イルカショーはイルカたちの仕上がりがまだまだだけれど、すごくほほえましくてかわいかった~!
今度はアシカショーを見たいな♪
魚たちはまだまだちっちゃいの。
これから成長するのかもしれないけれど、ほんとにちっちゃくてカワイ~ってたくさん言ってました。
ディナーは水族館に併設しているレストランで。
ソムリエもいるので、希望を伝えてワインを選ぶ。
いつもK君はお酒を飲まないようにするの。
でも今回気付きました。
私が気合を入れて綺麗にしてきたときはお酒をのんじゃうことに!
今回はたくさん飲んでました。
すぐ顔が赤くなっちゃうし、目がトロ~ンって。。。
かわいすぎますっっっっ!
襲っちゃいたいかんじ。
これが私だったら、いいんだけど泣けることに相変わらずお酒には強いのよ。。。
K君が酔っ払っちゃったことをいいことにたくさんしゃべらせて、いつも以上にイチャイチャしておきました。
突然ほっぺにチュってしちゃえばよかったわ。
まだそこまで大胆になれない私。
今度は襲っちゃいます♪
おとなしく終電に間に合うように帰ったけれど、K君は途中で乗り継ぎの電車をのがしたらしくタクシーで帰ることに。。。
こんなことならオールにしちゃえばよかったねぇ。。。
by riri133 | 2005-04-16 23:16 |