人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OB会

この週末は中高の部活のOB会がありました。
本当は顧問だった先生が今度、学校を辞めることになったのでお疲れ様会かな?
本当に卒業以来会っていない後輩たちもいたからすごい楽しかったです。
先生もひさしぶり~~~!
後輩からは
「せんぱいっ・・・昔はこんなんじゃなかったですよね。。。
なんだか色気でどきどきしますっ!」
っておいおい(^^;
とりあえずありがとう。
そりゃ変わるでしょう。
悪い方向ではなかったので安心。
後輩同士が結婚をするらしい発表があったり、後輩がふたごを出産したなど、おめでたい話題続出してました。

先生の話をきいてなんだか感動してしまったワタシでした。
by riri133 | 2005-02-20 23:41