↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブルーな会合

昨日は友達と集まった。
なんだかみんな失恋&悩み相談室。
なんでこんなことでくよくよしているの?
最近、小悪魔を目指している私にはすっかりイタイ雰囲気。
みんな結婚を考え始めるとそうなるよね。
でも、結婚を意識すると逆に自分が動けなくなってしまう。
だからとりあえず小悪魔になろう!
ってことで。

今日実行(思考)したこと:
自分を好きになる男の系統は…。
→確実に『オレ様』系!
[PR]
# by riri133 | 2004-06-27 22:38

こころがけ

小悪魔になるための第一弾!
マニキュアをしよう~
ここ2,3日はちゃんとしてます。
なんだか自信を持って、すこしおしゃれしただけで
いいオンナになった気がする!
少しずつの小さな心がけなんだね。

K君からうれしいメールが来た!
それだけで今日はとても充実したような気がします。
[PR]
# by riri133 | 2004-06-24 22:37

小悪魔の作り方

今日、気になる書籍を発見!
『小悪魔な女になる方法』
朝から買ってしまいました。電車の中でも読みました!
以前から、少しは小悪魔体質はあったのですが
これを機会にプロの助言をいただき、伸ばしてみようかと。

私には彼がいます。
外見は好みじゃないし、はっきり言っておじさんくさい。
でも続いているのはお互い心地いいからだと思うのです。
まあ、そんな彼にはもちろん内緒で目指せ!小悪魔(^0^)

一週間前にお気に入りのK君に重々しいお話をして
「もう会わない」って言ったものの無理です!
だってお気に入りなんだもの。かっこいんだもん。
これからはお友達でってことにしておいたものの
前言撤回!やっぱりグレーはグレーでいい色だよね!
らぶ!
[PR]
# by riri133 | 2004-06-21 22:35