↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー

<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

小悪魔休止!?

すっかり実家に帰ってきて親孝行しているririです(笑)
いやー地元じゃ小悪魔できなくてね。
東京じゃないから、やたら知人につながってしまうので。
そんなことで小悪魔休止時期になってしまうのです。
東京に戻ったらすぐに小悪魔活動再開しなきゃ!ってかんじだけれど、
私の心は今、すっかりP君LOVE♪
やっぱりホレっぽいのでしょうか!?

今回、わかったのですが
私は「自分のことを好きー!!って強引に迫ってくる人に冷たくできない」ようです。
そりゃ、BFとして全くNGな人は別ですけどね。
やっぱり自分のことを慕ってくれる人はカワイイって思うみたいです。
なんだかねー、ワンコみたいな存在。
かわいい♪ってかんじ。これはいい傾向!?
蝶々さんがトップブリーダー気分だって言ってたしね(詳しくは『小悪魔な女になる方法』参照)。
[PR]
by riri133 | 2005-12-30 21:12 | 小悪魔分析

クリスマスって?

ダーとのクリスマスはダメダメなうちに終了しました。
なんか駄目ね、お互いやる気なさすぎ!
もっとちゃんと面倒みてあげなきゃなーなんて思っちゃった。
恋人っぽくしたいって思わないのが、
夫婦の感覚なのかただ単に恋していないだけなのかわかんないね。
なんだか全然クリスマスっぽくなくて、
むしろほかのBFたちと過ごしたほうがよかったんじゃないの?ってかんじだし。
どーしよ、ホント。
これからの関係を考え直さなきゃいけないのかもしれないね。

誰かに恋焦がれたいっても思うし、
でも苦しいのは嫌だから分散させちゃうし、
もう自分がどうしたいのかわかんない!!
なんて混乱してたりもするのですが、
それでも年明けにはさまざまなデートを予定していて、
深く考える余裕がなさそうです(^^;
まあ、なるようになる!
きっと大丈夫!!
[PR]
by riri133 | 2005-12-29 20:08

久しぶりの報告

すっかり大忙しな時期に突入していまして、
更新が滞っています。

最近、めっきり書かなくなったのでBFたちの動向。
とりあえず、どうでもいい人たちとの小さなことを書くのが面倒になったからだったりするのだけれど、ひさしぶりに書いてみます。

少し前から登場人物欄に出てきたP君。
最近、デートしてきました♪
顔や体型は良くもなく悪くもなく、普通。
学力はギリギリセーフ!?で、会社はまあまあ。
関西出身で無駄にノリがよすぎるわけじゃなくて、
しかも共通する芸術に興味があって、育ちが良い!
実家は私とつりあいのとれないくらいの良家っぽいところがひくけどね。
まあまあいいじゃないでしょうか?
性格が好きなのかもしれないけど。
いざというときにオトコを感じさせてくれるし!
あやうく付き合うことになりそうでした。。。
もう少し考えてから・・・ね。ってどうなるんだよっ!!!
[PR]
by riri133 | 2005-12-26 00:44 |

買っちゃった♥

買っちゃったわ!
えびちゃんカレンダー♥
b0059975_23145581.jpg

最近、すっかりえびちゃんを目標としてイメージトレーニングすることがなくなっていたで、
ほんと思い出させてくれてありがとう!ってかんじです。
えびちゃんにはなれないけれど、自分らしくえびちゃんに近づけたらいいなーって思いました。
[PR]
by riri133 | 2005-12-19 23:17 | いい女になるために

姿勢について

笑顔に続いては姿勢についてです。
順番的には逆だった気もしますが、気にしない気にしない!
私は常日頃、姿勢いいねーなんていわれることが多いです。
そのキッカケは中学のころにまでさかのぼります。
私は身長が低いので、どうしたら大きく見えるのかなーって考えたところ、
胸を張って、顎を少しあげること!
そうすると少しはおっきくみえるーと思って自然と身に着きました。
確かに、実際の身長よりも5cmは大きくみられるようになりましたが、
何よりも気分まで上向きになったことです。

街でみかける人も姿勢がよい人に目が行きます。
身長高い人って猫背の人って多いんですよね。
せっかくの高身長がもったいない!
男性も女性も姿勢は本当に重要です。
やっぱり姿勢がいいと自信があってプラス思考に見えるもんね。
プラスな人と接したいというのが健全な精神を持つ人には当たり前のことですから。

まずは姿勢で好印象を与えて、笑顔でGETでしょう(笑)
[PR]
by riri133 | 2005-12-18 00:19 | いい女になるために

笑顔

笑顔の素敵な人っていいですよね。
笑顔ってその人の人柄をよく表していると思うのです。
私のお気に入りのY君なんか笑顔が気になって近づいたわけで・・・本人は気付いてないかもしれないけれど。
Y君の場合、笑顔だけで癒されるんですよ。
そういう人ってしゃべると絶対いい人なの。
私なんか田舎モノだから、余計にその引力に打ち勝てなかったりするのです。
なにもまあ、人の心をがっつりとつかむような笑顔になってくださいとまでは言いません。
常日頃、笑顔があるかないかでずいぶんと印象がかわるものです。
私は幼きコロから母に
「同じ状況なら、少しでもまわりにいい気分でいてもらえるように、
笑顔を絶やさないようにしなさい。周りがいい気分なら自分もいい気分でいられるから」
と言われてきましたので、それを忠実に守っているのです。

そんなこんなで、特に女の子は笑顔必須!
ムスっとしている女の子に声をかけたいと思う男性は少ないと思いますし
(あ、でもキリっととはまた違いますよ)、
なんてったって昔から
笑う角には福来るっていうじゃないですか!
え?そんなシメはベタすぎてだめですか?
[PR]
by riri133 | 2005-12-15 22:45 | いい女になるために

小悪魔像

人によって小悪魔像は多少違うと思いますが、
私の目指す小悪魔像について箇条書きにしてみます。
自分のできてることも、まだ出来てなくて努力しなければならないこともありますけど、
目標がしっかりするキッカケになればいいな。

メンタル
・自分の感情に素直
・男性が好き
・モテル女性が好き
・やきもちはやくけど嫉妬はしない
・キレイになるために常に努力している(ジムに行くなど)
・基本的にプラス思考
・人間観察が好き
・たいていの男性は皆、自分によくしてくれると思っている
・ひとりの時間を大切にしている
・恋をこわがらずに、いろんな人を好きになる
・ストレス発散方法を知っていて、定期的に実行できる
・嫌いじゃない男性ならふたりで飲んでも平気

外見
・美肌!!!
・スカート着用率が高い
・マニキュアをしている
・ヘアスタイルはセミロングかロングで毛先が痛んでいない
・ふわふわの毛モノやピンクが好き
・基本的に全身黒のコーディネートは避ける
・マスカラはボリュームを出しすぎずにロングに力をいれる
・靴は先の尖った形(個人的にはダイアナがオススメ)で、マメに手入れがされている
・激しいラインストーンやキャミソール、ベアトップなど例え流行っていても品のないものはNG
・常に清潔感をみにつけている
・目は夕方になっても充血していないこと
[PR]
by riri133 | 2005-12-14 00:00 | 小悪魔分析

絶対評価と相対評価

男性と女性では恋人にもとめることが多少違うといわれていますよね。
男性はOnly Oneになりたくて、女性はNo1になりたいって聞いたことありませんか?
コレは本当によく捕らえた表現だと思います。
男性は比べられるのが大嫌いな生き物ですから、
絶対に比較してはいけないと私は思っています。
全ては絶対評価。
比較せずに、褒めることが効果的。

しかし、女性は全く逆です。
女性は比べられることで優越感に浸れる人が多いのではないでしょうか。
「○○ちゃんより全然かわいいっ!」と言われると嫌な気になる人は少ないとおもいます。
しかも比較対象が大衆的に良く知られていて、好感度がよい人だと効果が大きいはずです。
しかし気をつけなければならないのが、へんに近い人と比較してしまうと、
人によっては(男っぽい考え方をしている女の子には)逆効果。
男性と同じ反応を示してしまうことがありますのでご注意を。

男女とも印象の残るトークをするためには、そういう配慮も必要です。
自分の狙い目の人のタイプを見極めて使ってみてね。
[PR]
by riri133 | 2005-12-13 00:37 | 小悪魔分析

快進撃の理由

先日クラブへでかけた時のこと。
その日は美容院に行って、カラーをして傷んでしまっていた部分をバッサリ切りました。
後姿のきれいな人になろうと考えた結果のバッサリでした。
前から見たかんじにはそんなに変わっていなかったので、まあ、さっぱりしたんじゃないの?
くらいだったのですが、カナリの効果があったのことをその後、実感しました。
美容院にいってブローしてもらうと、自分がかわいくなった気がするのでしょうか?
少しだけしぐさが女の子らしくなる私。

クラブでちょうど盛り上がりの時間帯に到着した私たちですが、
はじめっからやたら声をかけられる。
いつも一緒に行く子はハーフっぽい顔立ちの美女。
たぶんその子と一緒に行ったこともかなりの要因だろうけど、
かつてないほどにいろんな人に声をかけられました。
でも私たちの目的は
「みんなで楽しく踊って、ストレス発散、脂肪燃焼!」
なので、長い間かまってあげられないのですが。
しかもいろんな人と話しすぎて、顔は誰一人として覚えてないし。。。
この快進撃はクラブを出てからも衰えることはなく、
その後入ったレストランでも声をかけられ、路上でも声をかけられ、驚きの一日となりました。

私の分析では
「美容院に行ってキレイにセットしてもらって、外見的な印象がUPしただけでなく、
内面的な気の持ちようもかわったから」
だと思うのです。
蝶々さんの本にも書いてありましたが、お気に入りのデートでもこの効果を使える!
その日は絶対に美容室でシャンプー&ブローしてから行こうと心に誓うririでした。
[PR]
by riri133 | 2005-12-10 14:27 | 小悪魔分析

蝶々♥小悪魔占い

これまたおもしろそーな占いみつけちゃった。
ケータイのサイトにあるんだけど「蝶々♥小悪魔占い」
12種類の小悪魔に分類されるらしい。
早速挑戦した私は、
洗練されたアーティスト小悪魔 青山小悪魔
でした!
うふうふって笑っちゃいたくなることも書いてあるし、えーこんなんじゃないもん!
なんて思ってしまうこともあるけれど、
好かれる男性のタイプなんてほんと、ジャストミート(死語)ですよ。
ここに記載できないのが残念ですが、
興味のある方は挑戦してみてね。
ケータイのメニューから西洋占いor占星術占いのカテゴリーに分類されています!
[PR]
by riri133 | 2005-12-08 23:10 | いい女になるために