↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー

<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ピンチを生かせる人に

最近いろんな会社の不祥事って相次いでいるような気がしますが、
多くなったなったって思うのは、
実際にその会社の人と知り合うことが多くなったからなのかな。

そういう不祥事を起こした会社の社員を2パターンみました。
ひとりは不祥事を起こした会社のグループ会社の人で、
こっちがびっくりするくらい真面目にお詫びメールを送ってきた。
私に送ったのかしら?ってかんじの。
でも受け取った私の印象としては、
「真面目な人なんだなー」なんて個人の好感度アップ!!
もうひとりは不祥事を起こした会社のまさに社員。
でもでも、ぜーんぜん反省の色ナシ。
「あー、あれね。あれ、うちの会社のことだよねー。全然そんな雰囲気じゃないよ(笑)」
はい、アナタの会社の顧客にはならないぞっと。

ピンチを生かせる人になりたいなーって思いました。
確実に前者のほうがいいでしょ。
これは恋にもきっと使えるよね!
[PR]
by riri133 | 2005-10-31 23:17 | いい女になるために

完全にね・・・。

やっぱりねーS君にいは小悪魔通用しないのかも!!
なんて最近思ってしまうわ。
あ、メールの返信はあったんだけどね。
小悪魔好きな男性とそうでない男性って分けるとしたら、
S君はきっと後者。
でもでも、お気に入りだから許しちゃう!!
完全にS君のペースですよ(泣)

私は基本的に、全く興味のない人には小悪魔しない。
でも好きといかなくても、アリかもね。って人には小悪魔しちゃいます。
やっぱり全く興味ない人に小悪魔するのはめんどくさいからね。

最近ねK君の行動がおかしいわ。
結婚したのかもしれないなんて女の勘が働いてしまっているんだけど、
はずれていてほしいな。
[PR]
by riri133 | 2005-10-30 22:17

放置

S君を最近放置プレイ。
なんだかちょっと嫌って思った瞬間があって、
数日間放置してみました。
久しぶりにメールを送信してみたけれど、
返信くるかなぁ。

基本的にはダーは私をいちばんに考えてくれるけど、
S君はオレ様タイプで自分がイチバンってところが
元彼H君と性格が似ている気がするんだよね。
ま、もう少し様子は見てみますが、
これで返信なかったらべつにいいやーなんて突然冷静です。
[PR]
by riri133 | 2005-10-27 23:59 |
最近の小悪魔活動を考え直しましたよ。
すっかりマイバイブル「小悪魔な女になる方法」を忘れてきていた~!
私の小悪魔できていない点に気付いたの。
そこを改善しますね。
どこを改善するかはヒ・ミ・ツ♪

これからはもっと小悪魔に近づけるようにがんばらなきゃね。

ちなみに、へこんだ私はおしまい!
あいかわらず切り替え早いね。
ダーをイチバンとして、他の人とあそぼう~っと。

・・・でも結構、リニューアルって言っているような。。。
[PR]
by riri133 | 2005-10-24 19:58 | 小悪魔分析

弱気な私

あー、今日はへこんじゃってます。
カナリの勢いで。
今の状態はこんなかんじ
--------------------------
ときめき度
ダー < S君

一緒にいて楽しい度
ダー > S君

気を使う度
ダー < S君

大切にされてると感じる度
ダー > S君
--------------------------
やっぱりさ、ダーがいちばん大切なんだって気付いちゃった。
S君に本気になっちゃイタイ目にあうってこともわかってる。
もうS君とは連絡とらないようにしようかな、なんて思ってしまう。弱気だね。
しばらくは控えよう。
都合のいいオンナにはなりたくないもん。
[PR]
by riri133 | 2005-10-23 23:20 |

会社飲み

先日、会社の数人で飲みました。
ほとんど会社の人とのみに行ったことはないのですが、
今回はお誘いがあったので。
といってもかしこまったかんじでもなく、比較的気をつかわなくてもいい人々。
いちばんの理由はお気に入りの年下君が来るってわかってたから♪
見てるだけでかわいいなーってかんじで癒されるのです。
あー、私、年とったな。。。
今回はみんなでわいわいしたけれど、
今度はふたりで飲みに行ってみたいなぁ~
連絡先もしらないけど!?(笑)

たぶん年下君の魅力はその若さと中性的な雰囲気。
別にGETしたいほどのいい男じゃないのも確かだし、
(まだ男の子ですね)でもなんとな~く興味があるみたいな!?
これから成長する子なんだろうな。
いい男になれるといいね。
[PR]
by riri133 | 2005-10-22 21:24

ひさびさの

ひさしぶりにデートの報告です。
今回は以前のバーベキューで参加した人。
個人的には別に、好きでも嫌いでもないかんじ。
でもとりあえずデートはしとけってことで、いってきました。
はじめてみました。
ここまでデート慣れしているひと。
なんだろー、ひとつひとつの行動がスマートというのでしょうか。
待ち合わせの仕方、店の選び方、オーダーの仕方、会話の仕方などなど、
男をかんじさせるんですよ。
気を使いつつ、おれについてこいってかんじで。
きっとたくさんのデートをこなしている人なんだと思いますが、
こんな人だったらいくらでもデートしたいかんじします。
一緒にいて心地いいもの!
私もそう思われるようにがんばらなきゃ!!

でもでも好きか、ときめくかって言われるとそうでもない。
たまに会うお友達程度に繋がっておきたいかんじです。

ちなみに割り勘じゃなかったですよ~
[PR]
by riri133 | 2005-10-21 23:59 |

健康第一

やっぱり、健康って大切だよね。
少し前に知り合いになった男子、同じ歳にもかかわらず病み上がりらしい。
なぜか気に入られてしまったのですが、
でもねぇでもねぇ、やっぱりなんかねぇ。
病み上がりっていってもね、風邪ひいて熱出てましたってレベルじゃないのよ。コレが。
数ヶ月入院していましたみたいな。
うーん、ちょっとひく。
恋のはじまりにはちょっとね。。。

やっぱり恋は反射神経も必要ですから!
楽しみたいときに、ちょっと調子悪くて。。。
なんて言っていたらタイミングのがしちゃうよ。
しっかり自己管理して、たくさん楽しみましょう~
[PR]
by riri133 | 2005-10-19 21:57

誰に似てる?

みなさんは誰に似てると言われますか?
大抵、私は第一印象で似ている芸能人を言ってしまったり、
または子犬みたいだとか、小学校の同じクラスの○○君に似てるとか、
ベレー帽かぶったら手塚治虫だよねとか、
そりゃーまあ、言いたい放題してます。
私は第一印象ですぐに言われるタレントさん(女優さん?)がいますね。
やっぱり芸能人に似てるっていわれるのはちょっとうれしいです。

似ているといわれる芸能人にさらに似るようにメイクや髪形を似せてみたりするのって、
結構有効な手段だと思います。
芸能人=きれい、かわいい人って方程式が一般的に成り立っているような気がするので。
きっと第一印象のインパクトは覚えやすさにつながるものねぇ。

最近言われたのは、誰に似てるとかじゃなくて
「ハーフ?中東の。」なんて貴重なご意見ありがとう。
初めて言われました。いつもはフィリピンあたりなので。
あまりうれしくないんですけど。
できればアジアの仲間でいさせてください。
[PR]
by riri133 | 2005-10-18 23:11 | いい女になるために
最近おもうことは、
「自分より勉強が出来る人」に興味があるってこと。
やっぱり自分より何かが優れてるってことは、
尊敬できるところがひとつでもあるってことだと思うのです。
それに、自分よりお勉強できていてほしいじゃん!
なーんて思って、大学の偏差値を調べちゃったりして。
案外、大学名が有名ですごいって思ってたのがたいしたことなかったりして、
いろんな発見をしてしまいました。

いちばんレベルの高い大学を卒業していると思っていた人が
実はそうじゃなかったりして。
案外ダーがいちばんだったりして。
ちょっと見直しちゃった。

ま、でもそれも尊敬できるところを見つけるひとつの手段。
スポーツしていたり、友達がたくさいんいたり、笑顔が素敵だったりと、
いろんなことがもりだくさんだね。
[PR]
by riri133 | 2005-10-17 23:19