↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりのデート

今日は前々回に書いた大学の同級生とデートしたよ。
やっぱりイマイチかも~
いいひとなんだよね。
イイヒトって致命的じゃん!?
恋愛する上では。
どきどきしないでしょ。
少しだけ不安にさせたり、少しだけ危険な香りがするってくらいが魅かれるよ。
あいかわらず割り勘でくるしね。
でも彼は盛り上がっちゃってる!盛り上がっちゃってるって。
まあ、私がそこまで乗り気じゃないのも気付いているみたいだけど。
外見はもてそうなのにねぇ。
もったいない!!!(笑)

帰りは見事に電車をのりすごし、終点までいってしまいました。。。
危うく帰れなくなるところだった~~~
[PR]
by riri133 | 2005-09-28 23:59 |
「小悪魔な女になる方法」ってドラマがやってる!
ショックー最初っからみたかったなぁ。。。
細木数子先生の番組に見入ってしまっていました(>_<)
今日は久しぶりに「小悪魔な女になる方法」の本を読みかえしていたの。
なんだかタイムリーでびっくりね。
私のまだまだ足りないところが改めてわかったので、そこをなおさなきゃ~

ところで花火大会のデート以来すっかり放置気味のY君。
なーんとなくメールしたら今度会うことをちょっぴり約束!
笑顔が素敵なのでとても楽しみだわ♪

でもでもS君とデートしたいなぁ。

なんだかねぇ。
最近、ダーのこと本当に好きなのかどうか
自分でもわからなくなっちゃってる。
不安定だね。
[PR]
by riri133 | 2005-09-27 22:55 |

心を入れ替えて

旅行後の会社ってほんとやる気でない。。。
やっぱりまわりも気付くらしく「どうしたの?今日はテンション低いじゃん」なんて言われた。
そりゃそうだよ。頭はハワイにおいてきちゃったんだもん。
旅行後はすっかりリセット状態のため、
生活パターンをガラリと変えるチャンスでもある。
今回の旅行後の目標は『健康美』。
毎日お弁当をつくること、3食きちんとたべて週に2度はジムに通うことなど。
最近ちょっと食生活が偏っていたのでがんばってみますか!?

そして最近のことについて。
ひさしぶりに大学の同級生(男)からメールが来た。
なんとなくノリで会おうってコトに。
確か卒業前に、いちどだけふたりで遊びに行ったことはあった。
卒業後初めて会ったのですが、
昔から顔は好き。
でもねでもね、もてそうなのに態度がそうじゃないのよ。
異常に気を使ってくるというか。ね。
気を使ってくれるのはうれしいけれど、さりげなく気をつかえって!!
こっちも緊張しちゃうでしょ。
そしてさらに割り勘なわけよ。
それがすべてじゃないけれど、たぶんナシだなぁって思ってしまった。
とりあえず一緒にいる間は楽しむ主義なので、
酔っ払ってみたらなんだかコロっとおちちゃったみたいです。
私じゃなくて、同級生が!!
恐るべしお酒が入ったときは私も持っている小悪魔パワー総動員なのね。
「顔は好き&割り勘&コロっとおちちゃった」って条件、
O君のときととてもにているんですけど(^^;
とりあえずもう一度会ってみることに。
ちょっと憂鬱かも。
[PR]
by riri133 | 2005-09-26 23:59 |

HWAIIで癒されました

ALOHA!
またまた更新がすっかりあいてしまいましたが、旅行に行ってきました♪
ハワイに友達と行ってきたの。
やっぱり友達との旅行は最高!!
私は彼氏との旅行よりも、友達との旅行が大好き。
たくさん笑いました~
ハワイでは買い物はもちろん、ダイヤモンドヘッドに登ったり、
サーフィンやフラダンスを初体験したり、イルカや海亀を見たり!
最近は旅行に行きすぎなので、ちょっと控えなきゃいけないんだけどね。
これから写真の整理や旅行後の洗濯などなど、大忙しだね。
ハワイはカップルでも家族でも友達でも楽しめる場所だと思うので、
また何度も行きたいなーなんて思ってしまいました。
MAHALO!
[PR]
by riri133 | 2005-09-25 09:35 | 旅行

BBQ合コン

夏の間に一度だけBBQをしました。
仲のいい友達と集まってではなく、合コンしようぜっ、夏だしBBQだよな!
なーんてノリの合コンですね。はい。
今回のお相手はスポーツ系の方たち。
全員、元部活がおなじだけあってまとまりがあってGOOD!
飲み合コンでは見えない役割分担や、友達との普段の接し方もみれて、
下手な合コンに行くよりも何倍も収穫がありましたよ。
一緒に行った女の子も同様に、思ったより楽しかった~とか、
また行きたいね~とか高評価。
みなさまにもぜひぜひオススメします!
やっぱり冬はナベ合コン!?
って・・・ふつうの飲みになりそうだね。
・・・やっぱ闇ナベっすか!?
[PR]
by riri133 | 2005-09-15 23:59 | いい女になるために

復活!!

ひさびさですね。
インターネットにつながらない生活が長かったなぁ・・・。
もちろん、小悪魔活動はちゃんとしてましたよ♪

少しずつ報告します。

お気に入りのK君と、東京ドームシティのハニカミプランに参加してきました。
いつもは一ヶ月前くらいに会う約束をするのだけれど、
今回は即決。
平日だったこともあり、K君はスーツ♪
スーツマニアな私にはたまりません(^^;
東京ドームシティは若い子ばっかり。
夏休み期間中だからだと思うんだけど、なんか目立つ・・・。
でもいいの。
ここはオトナの魅力で!なんてね。
K君はメールでは喜んで「行こう!行こう♪」なんて言っていたけれど、
実際集合したら、
「で、これはどんな企画なんでしょ?」って。。。
あんた、わからずしてきたの!?
結構激しい指令がくるよ!!!!
私はすっかり緊張してもじもじだったのにさー、
その反応はないよね。
しかもいちばん激しい指令がでるレベルにしちゃうしさ。。。
すっごい楽しかったけどね(笑)
観覧車のビックOに乗るときって、記念撮影を勝手にしてくれて
降りるときにそれを販売してくれるの。
その写真が上出来だったようで、
K君は自分の分と私の分を買ってくれました♪
なんだかね、今まで写真とか証拠として残るものは一切のこさなかったから
うれしかったな~~~~
私はその写真を部屋に飾ってます☆
やっぱりお気に入りNo1.は譲れません。

その日の帰りにS君からTEL。
メールばかりでTELはしないから、これまたうれしかった!
そんな重要な話はしていないんだけれどね。

引っ越した家の風水は悪くないみたいです!?
[PR]
by riri133 | 2005-09-14 19:01 |