↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー

<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

現状報告

家のインターネットがまだつながっていない状態なので、
頻繁に更新ができてません(>_<)
完全復活はいつになるのでせう。

新居は思ったよりも住みやすい気がします。
でもやっぱり不安だね。
寝るときに金縛り(?っていうのかな)になりそうになって、
お守りを持って寝ています・・・。
安心してねむれました(単純)

はやく小悪魔活動再開したいなぁ~!
[PR]
by riri133 | 2005-08-24 13:14

引越しです

昨日、「この道を通って会社に行くのも最後だな~」って感慨深くなりつつ会社に向かっていたら普通に会社に行く道をまちがえました。
こんにちは。ririです。

本日は引越し。
私のものはほとんどOKな状態だけど、同居人である妹の部屋は大惨事です。
あんなに何日も前から大丈夫なの?準備してる?
って毎日確認をとってきたのに、このありさまです。どーすんのさ。
もうすぐ、従姉妹やダーがお手伝いにきてくれるんですけど・・・。
発狂するだろうなぁ。
とりあえず今日はがんばります!

K君とからのメール。
来るたびにとってもシアワセです。
今は前と変わらない状況だけど、あまりあえないけれど、とてもしあわせ~って思ってしまうのです。
なんか恋する乙女ですねー。
似合わないって!?
[PR]
by riri133 | 2005-08-20 11:26
すっかり日々の生活に大忙しのririです。
そんなときにK君とメール♪
なんだかね、メールがLOVEなのよ。
やっぱりやっぱり以前よりなにかが変わっている。
お互いの気持ちなのか、かたっぽの気持ちなのか。

引越しすると何かが変わる気がする。
風水の関係もあるかもしれないけれど、
(以前の引越しではかなり状況がよくなったし)
今まで同居人がいたからこそダーといい具合の距離を取れていたのも事実。
この微妙なバランスが崩れそうな予感がします。
そのときはその時で。
流されるままにいってみようかな!

ところで、いままでの元彼でいちばん若い子からメールが来た。
私よりも6つ下。ある意味犯罪です。
やっぱり話は合わないのね。
男性が年下で、ここまで歳の差があるとつらいわ。
結局私が夢中になれなくて、なんとか理由をつけて別れたのでした!!
もしかしたら会うことになるかも。
べつにどーにもならないけれど、、、、
ってかめんどくさくない!?
[PR]
by riri133 | 2005-08-18 23:59 |

またまた診断系!

六本木クラブ難民さんからまたおもしろそうなの見つけたのでやってみます。

ファンタジージョブ占い。
(あまりよくわかんないんですけど、
※ 間違っても独立コンテンツとして無断でサイトからリンクを貼ることが無いように(^^;
と記載してあるのでリンクは貼りません。
探してみてね!)
-----------------------------------------
結果が出ました。

あなたは パ ブ マ ス タ ー です。

あなたは酒場で酒を振る舞い、客をもてなす酒場の店主です。情熱を隠し持った良識派で、自然と人を引き寄せる魅力をもっています。食をまかない、人を和ませ、ムードをかもしだす役割を果たします。ただし、酒場という場所でなければ、その力を発揮できない職業でもあります。

【ウィークポイントと対策】

すぐに気分が萎えてしまう部分があります。辛抱強さを身につけることが必要です。平凡な仕事も嫌がらず、初心を常に心がけましょう。

【性格】

場を明るくし、和ませるムードメーカー。
良識派。
人や社会のために役立ちたい気持ちが強い。
内面には、感情の激しさが見え隠れする。ゆえに気性は激しい。
だが、感情を上手にカバーし、コントロールしていくことができる。
新しいものに対して、敏感に反応する。
浅知恵で満足すると、井の中の蛙にとどまる。
吸収した知識をさらに磨いていけば、実社会で役に立てていける。
活躍の場が与えられると伸びていく人。

【人間関係の傾向】

ポーカーフェイス。
枠からはみ出さず、その場にふさわしい態度をとろうとする。
交遊関係は幅広く、さまざまなジャンルの人と交流を深める。
相手の心に影響を与える。
人から能力を見いだされる。
奉仕精神が強く、頼まれると快く引き受ける。
年下に対しては、傲慢な態度をみせる。
反面、見返りをひそかに期待し、感謝されることを望む。
おだてに弱く、そそっかしい。
話題は豊富だが、情報や噂をうのみにしがち。
攻撃や反論を上手にかわしてく。

【恋愛の傾向】

情熱的で嫉妬深い。
表面的には、紳士的淑女的に振る舞う。
そのかわり、親しくなると、感情を露骨に表現する。
自分にない面を持っている相手に魅力を感じる。
結論を急ぎがち。
熱しやすく冷めやすい。
誘惑に弱く、浮気心を隠し持つ。
マンネリは苦手。常にフレッシュな関係を望む。
恋のピンチを克服する気迫に欠ける。
-----------------------------------------

結構あたってるし!
私って良識派なのね♪
いいこと言うじゃない!!
でもでも熱しやすく冷めやすい(痛い!)、嫉妬深い(昔はね・・・今は平気なはず)などなど、イタいコな感じがするのよ~。
かなりおもしろいのでやってみてください(^-^)/
[PR]
by riri133 | 2005-08-16 20:08
今まで出会って来た男性を見て思ったこと。
鉄則ではないですよ。

「自分の持ってる世間的にスゴイねって言われることを伝えたときの反応を見る」
世間的にスゴイねって言われることの例としては、
・有名な会社に所属している
・高学歴
・使える資格を持っている
などなど。
いろいろあると思いますが。。。

ここで相手の反応
A:「すごいね~」「給料高そうだね」などと素直に感動、褒めてくる
B:「ふーん、そうなんだー」と反応薄

もちろん自信のある人はBの反応をみせてくれます。
ダーやS君をはじめ私のLOVEになるひとはたいていB!

最近、小悪魔分析で発見したことなので、これから応用して使っていこうかな。
[PR]
by riri133 | 2005-08-15 22:32 | 小悪魔分析

唇から!

b0059975_21215595.jpg本日、買っちゃいましたよ!
「メイクマニア リップグロス」
通称:最強の攻め唇。
もちろんまゆさんのブログで影響を受けてですが(^^;
なんだかこう、エビちゃんのとなりにこの画像だとふたりの女性に誘われてる気分になるのは私だけですか?
いま、男性の気持ちが激しくわかる気がするんですけど!?



b0059975_2128385.jpg
ちなみに普段使いのグロスはランコムのジューシーチューブなんですよ。
こっちは健康的にキュート!!ってイメージかな。

感想は・・・確かに攻め唇になるよ。でも私この色、似合わない気がするんですけど。。。
色白ではないので(というよりも色黒なので)、唇だけが浮いちゃうきがするのです。
実際、異性に聞いてみたところでは攻め唇のほうが色っぽいそうです!
これはホントに合コン必須アイテムになりそうね。
ただ注意なのはかなり固めでベタベタしちゃうのでチューは控えたほうがよさそうです。
[PR]
by riri133 | 2005-08-14 21:33
前回「男のための花火の心得8箇条」を書いたので、今回は女性のための~です。
女性のみなさまはそれぞれ努力されていると思うので、
必要はないのかなぁって思ったのですが、
私の独断と偏見でNGや心がけていることをあげてみますね。

その1
花火の会場やその後の食事場所など、男性が決められることは決めさせてあげましょう。
(役割を与えてあげて!)
その2
浴衣は正しく着ましょう。
・着付けは自分で出来るくらいに。(私もあまり着付け得意じゃないけど)
・胸元はあまりあけずに、衿を抜くのが最近のお気に入り。
・足元はミュールより下駄のほうが好きかな。
・マジックテープの帯は中学生まで!
・ミニ丈の浴衣は言語道断。
その3
髪型はアップでうなじ全開!
(髪は下ろしたほうが個人的には好きなんですけど、男性はアップが好きみたいです)
その4
絆創膏、ハンカチ、ティッシュは持参
(絆創膏は男性が持っている場合はありがたく使ってあげてください!)
その5
姿勢よく、凛とすること。
その6
メイクはマット肌ではなくパール(ラメはNG)を使ったツヤ肌で!
その7
しぐさは交差が基本。
(右の耳を触るときは左手で、というように交差は女っぽくなります)
その8
トイレに頻繁に行かないように、水分は控えめに。
控えすぎると倒れちゃうのでやめてください。
その9
一緒にいく男性のことを大好き!と念じて、家をでましょう。
その10
笑顔を忘れずに!

どうでしょう?
忘れていることあるような気がしますが、
あーもうトイレ行って出発しなきゃ~!
行ってきます!!
[PR]
by riri133 | 2005-08-13 17:24
やっぱりお気に入りの人と会うってことは大切なことなのね。
S君も偶然再会から一週間くらいは頻繁にメールをやりとりしたし(今はまた元にもどりつつある)、K君もお祭りデートしたあとってのはメールが多くなる。
さらに私も思い出し笑いでニヤケ顔が多くなる。ってこれはたぶんいらないか。
遠距離恋愛ってしたことないけれど、会えないのは大変そうだ。
会えないからこそ会いたくてお互いもっと絆が強くなるか、
会えないつらさを忘れたいためにいろんなことして遊ぶか。
うーん、私ならきっと後者!
堂々と宣言することじゃないけれど・・・。

またまた週末は花火の予定が入ってしまったririですが、
今回は男性のための花火の心得を!

その1
花火を見る場所、その後食事をするのであれば大体の目星を事前につけておきましょう。
その2
絆創膏を用意しましょう。
(慣れない下駄により靴擦れができる可能性大!)
その3
女性が浴衣で来る場合、遅刻は大目にみてやって笑顔でゆるしましょう。
(慣れない浴衣の着付けや、下駄で歩くのは結構大変)
その4
歩調は合わせてあげましょう。
(なれない下駄で歩くのも大変)
その5
花火を見るレジャーシートを用意しておきましょう。
ポイントはいざ必要って時にサッと取り出すこと。
事前に自慢してしまっては効果半減です!
その6
飲み物、食べ物は会場に向かう前に一緒にコンビニで購入しましょう。
いっそのこと屋台がいいという人は例外。
その7
暑い時は団扇で扇いであげましょう。
(浴衣は暑いのよ)
その8
浴衣姿を褒めましょう!
(注釈はいりませんよね!)

鉄則ではありませんのであしからず。
飽くまでも、男クサイひとが大好きな人には2,5,7は逆効果かもしれないですね。
私はデートのときは自分はお姫様だと思っているので、
上記のようなことになってしまいますです。はい。
参考までに。
もちろんこれで嫌われちゃったって人、責任とれないよ~(笑)
[PR]
by riri133 | 2005-08-11 21:36
「男の前と女の前で態度や洋服を変えることについてどう思うか?」
ということらしいです。
(今回はかなりずばっといかせてもらいますので、よろしく!)

まず結論から。
「ぶりっこはすごい!見習いましょう」

基本的に女性が男の前と女の前で態度や洋服を変えることはとても自然なことだと思います。
誰だってそうでしょ。
気に入られたい相手によってそれなりのキャラクターを演じているよね。
男性の前では男性ウケするように、女性の前ではハブられないように協調性を保ったり、
子供だって先生や親の前ではいい子を演じる。
人は誰だって特別な事情がない限り、無意識のうちに相手の期待するキャラクターを演じるのだと思います。
男性に気に入られたいならぶりっこしちゃえ。(さとうたまおくらいになれとは言わないから)
中には男の前と女の前で態度がちがう!なんてヒステリックに騒ぐ女もいるけれど、
私の解釈からしたらモテない女の僻みだと思います(失礼!)。
「自分がぶりっこするだけの勇気がない、プライドを捨てられない。
でも男性には気に入られたい。
だから自分ができないことができる女性のことがムカツク。
もてないオーラが出る」
なんてモテないスパイラルに陥ってしまうような・・・。
そんなことになるよりも、自分の素直なままに演じてください。
これは結構難しい!
素直な自分を出したときに拒否られたらどうしよう・・・、軽蔑の眼差しでみられたらどうしよう・・・なんて考えているとできないもの。
もうひとつは「人はみんな自分が特別扱いされたい」ってこと。
だから他人を特別扱いするようなぶりっこにムカツクことも。
とりあえず他の女性のいる前でのぶりっこは控えめに!
そしてその女性のことも褒めること。
これでその女性もいい気分になれるし、男性にも好印象を与えるはずです。

もちろん私も昔はぶりっこなんて・・・って思っていましたよ。
今じゃ、尊敬の部類です!(笑)
[PR]
by riri133 | 2005-08-10 23:59 | いい女塾・課題

気まぐれ

昨日はあんなにY君LOVEなんて思っていたのに・・・。
今日はすでにK君LOVEなririです。
改めて私の気まぐれさを自覚致しました。

K君と相性診断したの。
生年月日を入れるだけのではなくて、ちゃんと質問にこたえるやつね。
そしたらね、最高ランクの相性!
お互いにびっくりだよ。
だからこんなにずっとドキドキ感が続いているのかしら。
すっごくすっごくうれしい。
一緒に行ったお祭りのことを思い出したりしちゃうからよけいにシアワセです。
なので、今日はK君LOVEな気分。
だってK君とは過ごした時間が違うもの。
あまりあえないけれど、それだけ長い月日を経てきたから。
Y君はなんだか乗り気じゃなさそうだったので、
しばらく放置することにしました。
↑昨日といってること違うし(笑)
ま、放置するほうが不安になって気になるものだしね。
[PR]
by riri133 | 2005-08-09 22:15 |