↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー

<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

連覇ですね

以前、書いた友達の話ですが。
失恋でずいぶん元気がなくなっていたものの、一週間で回復の兆しを見せ始め、さらに今では少しだけ思い出を思い出すと切なくなるくらいに回復しております。
それがねー最近、連絡がありましたよ。
「○○さんと付き合うことになりました☆」
おい!はやいぞ!早すぎるぞ!!
うらやましーーーーー。
いいオンナは切り替えも早いし、次をGETするのも早いようです。
私がぼーっとしているあいだに、すでに2つ目の恋へ!
なんか、私もまけてらんない。
S君にデートしよ~なんてハイテンションメールをおくっちゃったりして、
全然小悪魔じゃないじゃん。
いや、絶対におとしてみせますたい!!
[PR]
by riri133 | 2005-07-31 13:15 |

ひさしぶりのS君♥

昨日は久しぶりにクラブ&オール!
若いねぇ。
気になっていた発疹もいつの間にか消えています。
でも今回は踊るため、ストレス発散のために行くのであって出会い目的ではないの!
いくつかの誘いを断りつつ、踊り倒しました。
トイレから出てきて、一緒に来た子を探していると、誰かに肩をたたかれた。
そこには・・・S君!!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ずいぶん会えてなかったけれど、かっこいい♥
すっごくびっくりと同時に、本当にうれしい♪
少しだけお話して、別れる。
特にこのあとなにがあったってわけじゃないけれど、
気付いてくれて声かけてくれたことがうれしい♥♥♥
あーダメだわ。
やっぱりS君のことは好きみたいね。
これをきっかけに発展できるといいんだけど!
[PR]
by riri133 | 2005-07-30 17:43 |

免疫力低下!?

明日は金曜日!
るんるん♪なんて思っていたら・・・。
腕に発疹を発見!
なんだー!?
原因が思い浮かばない。。。。
最近、ストレスでお菓子食べまくっていたから?
エアコンのせい?などなど。
とりあえず明日、病院に行きます。
たぶん免疫力が低下しているんだと思いますが、
日和見感染症ですか?
まあ病院に行けば安心して、夜遊びも楽しめるはず☆
夏だからといって油断しちゃダメね・・・。

今日は頭の悪そうな不動産屋さんからTELがあった。
いくら歳が近いからといって、ノリでの営業は引く。
ってか頭わるそうなしゃべりとヘラヘラしているところと、タメ口なのと、ズボンの裾が短いのがダメ!(それって最悪じゃん?)
本当にアナタ、某大手広告代理店で働いていたのですか?ってかんじのだらしなさ。
彼が嫌でやめた物件あり。
やっぱり信用って大切ね。
私も仕事、気をつけます。(全然職種違うけど)
[PR]
by riri133 | 2005-07-28 23:59

すこしだけドキドキ

以前から職場でちょっと気になる人がちらほら。
私は既婚者とラブリーになるのはめんどくさいので恋愛対象としませんが、
いいなぁ~って思う人はいるのです。
べつにかっこいいってかんじじゃないし、おしゃれなわけでもない。
やっぱり少し真面目っぽいひと。
といっても、もちろん冗談だって言える人。
先日、出社する途中のコンビニで偶然会いました。
コンビニと会社は近くにあるとはいえ、外は豪雨!
なのにその人、傘をもってないの。
結局、アイアイ傘ですよ。
なんでしょうね、この展開。
とりあえず「はい、傘もって。」と持たせてしまいましたが、
さすがにすこしだけドキドキしちゃいました。。。
自分でも何でその人に魅力を感じているのか全くわかりません(^^;
とりあえず、清潔でお肌がつるつるだからなのかしら!?

な~んて言っていても、別の年下の男の子も気になっていたりして(笑)
[PR]
by riri133 | 2005-07-27 21:34 |

自由を!

悩み気味の私にアドバイス、応援ありがと~
今の状態は・・・
敷金:16万円
礼金:16万円
引越し代:5万円
自由:priceless
みたいなことになっています。
とりあえず一人で住むことにしてみました。
納得せずして一緒に住んでもきっと私は後悔する。
ってことで、しばらくきままに(でも期限はきめて)過ごしていこうと思います。

S君とは少しメールしたりしているけど、相変わらずリズムが遅い。
もーめんどくさいよ~とりあえず放置しよう。
そろそろ興味がうせてきたところ。
でもM姉はS君の先輩と偶然にも再会したらしい。
S君もいたかもしれないけれど。
なーんかさ、忙しくて人間関係崩壊してきていますなんてメールきたら、気になっちゃうでしょ。
もー、出会ったのが不思議なくらい全然会えないんだもの。
しーらない!

Y君とはメールの量は減り気味。
ただなんとなく友達でいたい人。
私の未体験のビアガーデンでわいわい飲もうとのこと。
ってことは大勢ですかね?
よくわかんないわぁ。
とりあえず、いっとこ!

現在、先週合コンしたグループとバーベキューの計画中!
夏らしくてほんと楽しみ♪
[PR]
by riri133 | 2005-07-25 20:47
近頃、引越しのことでこのブログにも少し書いているのですが、
実は結構悩んでいたりします。

今回の引越しは同居者と一緒に住めなくなるため、必要に迫られての引越しなんです。
これを機会にダーと一緒に住むという案がやっぱり出るわけです。
私も結婚適齢期といわれる世代ですしね、普通はここでケジメをつけて同棲したり結婚への準備を進めていくのだと思います。
でもね私にはまだ迷いがあります。
ほんとうにほんとうにダーと結婚していいの?
私はダーのこと好きだけれど、恋は盲目といわれるように周りが見えなくなるほど夢中ではないのです。
結婚に必要な条件は何か、それがダーに備わっているのか、そんなことより愛があればいいのか・・・むしろもっと合う人がいるのではないかなどなど。
だからこそ、踏ん切りがつかないのです。
でもそれはダーが私を大切にしていることに対しての甘えであるのかもしれません。

そんなこんなで、一緒に住もうというダーのオファーも断って悩みつつも引越しの準備を進めているのです。
悩み多き年頃ね。
[PR]
by riri133 | 2005-07-22 23:59

合コン!

今日はひさしぶりの合コン!
ギャル系の友達なのであまり期待はしてなかったけれど・・・。
実際あってみるとねぇ~思いのほかイケ面(死語!?)揃いなのよ。
素敵!でも、私の友達の中でイチバンの小悪魔をつれていったので、私はあまりできなかったわ。まあ、本人は小悪魔だってコトをきづいてないけどね。
顔が一様にセーフな合コンには初参加かもしれないわ。
夏の間にバーベキューをすることを約束しました☆
超たのしそう!やばい。
すっごいたのしみです♪

今日発見!
私は黒いくて細い人がNGだと思っていたけれど、さらにテカっているひとが嫌いらしい。
ああ、夏だねぇ。。。
[PR]
by riri133 | 2005-07-21 23:59 |

愛があるなら!?

今日はパスポートの更新をしたので、受け取りに行きました!
初めての10年用。
個人的には紺色のパスポートがすきなんだけどね・・・。
パスポートって新規に作るときって戸籍謄本(?)が必要でめんどくさいよね。
有効期限があと2日ってところでやっと更新申請できてよかったわ!
パスポートといえば・・・。
いつだったかダーと初めて海外旅行に行くってことになって、
いざパスポートってときにダーのパスポートが切れていたことが判明。
ダーは戸籍が西日本にあって、しかも実家もすでにそこにはナシ。
「ごめん、今回はあきらめて」と言われた。
でもねー、あきらめられるわけないじゃん。
会社も休みなんだしねぇ。

戸籍謄本、取ってきて!


なんて、新幹線で取りに行かせたなぁ(遠い目)
おかげで楽しい旅行ができました!
あの時は、ごめんね。
[PR]
by riri133 | 2005-07-20 23:59

失恋の経験

最近、引越しするとかしないとかで大忙し!
梅雨明けだね~なんて言ってる場合じゃないの。
引越しすることって楽しみだけど、すごくめんどくさ~い!!

また更新が空いてしまいました・・・。
友達の失恋につきあって急遽、友達の家に宿泊!
いい女で私の目標のひとり。
最近、彼がいなかったみたいだけれど、ひさしぶりにいい男を発見し、おまけにGETしてつきあったみたいなんだけど、先頃別れてしまったようで。。。
私からしたらすごくいい女って思っていたので、こんなに失恋して悲しむとは思わなかったから驚きました。
でも慣れているように見えるいい女なのに、大好き!ってハマってしまったり、振られておもいっきり落ち込んだりできるって、さらにいい女ってかんじ。
そういうことできないいい女とは格が違うわ。
私はどうしても自分が傷つかないようにガードしてしまうけれど、そうじゃない友達に完敗!!
私も感情豊かに、ラブラブから失恋までいくつも経験したいなぁ~
これからの恋愛目標が増えました♪
[PR]
by riri133 | 2005-07-19 19:34 | いい女になるために
今日はひさしぶりに「恋するハニカミ」という番組をみています。
どうやら恋するハニカミin東京ドームシティという企画?が明日からあるみたいですね。
なんかさー、超どきどきしちゃう!
恋がしたくなっちゃったわ~
付き合う直前の人と行きたいね!
すっごくすっごく儚くて夢心地なシアワセ。
夏って儚くて切ないイメージ。
これは歳を重ねたからこそ若い期間が短いって実感しているからなのかもしれない。
だからこそだからこそ、今年の夏も楽しまなきゃ!!
わくわくどきどき~
短くたっていい。どきどきしたいわ~
ここしばらく小悪魔気分が薄れていたけれど、
本気出していきますか!!
やっと!?
[PR]
by riri133 | 2005-07-15 23:59 |