↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー

<   2005年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

消防士さんとのデート

本日は消防士さんとデートです。
はっきり言って期待してませんでした。
だって、好みじゃないんだモノ。
ただ、M姉が好きそうな職種だったので。
つなげよーってかんじで。
案の定、全然ドキドキしなかった・・・(^^;
しかもしかも、待ち合わせ場所わかりにくいし、おやじばっかりいてその中に入っていけないし。。。
挙句の果てはほぼ割り勘!!
その歳で割り勘はないでしょ~ってかんじで、完全にアウトなので、友達キャラでいきました。
でも、やっぱり仕事はすごいわ。
仕事の話になると私も興味を持つのか、じっと目を見つめて話をする。
彼のダメなところは、待ち合わせに遅刻したら怒りそうなところ
これは私と遊ぶにあたって、ゼッタイにダメな条件なのです。
そして、なんか待てない人って機転のきかない人ってイメージがとてもあるの。
今の時代ケータイだってあるんだし、本屋なり喫茶店なり自分の好きなことをして待っていてほしいって思うわけです。
そのほうがお互いシアワセなわけですし。
とりあえず合コン日程を決めました。
でも、その前にまたふたりで会いたいらしい。
う~ん、無理!!
はい、次、次!
[PR]
by riri133 | 2005-05-31 23:47 |

N君とのラブラブデート

本日は元同僚N君とのラブラブデート♪
先日のテレビ業界人の人と飲んだ(?)んですが、そのおかげで自分自身のテンションが一気に落ちてしまっていました。。。
N君のことだって、あんなにラブラブ♪だったのに・・・本日はすでに、また会ったときにLOVEになれる自信がない・・・(>_<)
一日中雨だし、、、ほんと憂鬱になっちゃうよね。
結局、N君はやっぱり楽しいってこと!!
一緒にいてとても楽しいの。
だからLOVEだったことを思い出す。
個室居酒屋では、すぐにラブラブ状態。
N君はエロい。言葉とかいろいろ。。。
N君には彼女がいるのかどうかわかんないけど、やっぱりどうでもいいんだ。そんなこと。なんて思えてしまう自分にびっくり。
エロエロラブラブでほんと、恥ずかしかったのですが、月曜からよくのみました!!

♪最近の動向♪
S君似のSE(27)
昨日TELがきた。
家の近くの野球場でよく試合をしているらしく、ふつーに見にいきたい!!
ってことで、こっそり見に行くことに。

長身のSE(26)
本日TELがきた。
雑談。

T兄さん
いろんなこと話し合っているだけあてやっぱり、なんでも話せるし、完璧に信用している。
そんな存在は必要です!!安心できるひとだね。
なんて思いつつもふつうのメールしてます。
[PR]
by riri133 | 2005-05-30 23:59 |

ふたつのデート

いってきましたよ。
ハードな週末でした。。。

土曜の昼がO君とデート。
O君は夕方から英会話があるらしいので、それまでデート。
公園をお散歩したり、原宿をうろうろしたり。
O君は原宿系なおしゃれさんなので、一緒にお店を回るのはたのしい。
私もいろんな系統のお洋服を見るのは好き。
かわいい~って思っても、今目指している雰囲気とはあわなかったりするのだけれど・・・。
O君とデートして思ったこと。
私、あまり笑っていないかも。
でもでも顔や洋服は好き。
なんかねー笑いや楽しさが足りないかも。。。
私は一緒にいて楽しい人が好きなので、少し危険かもしんないわ。
O君と別れて、私はジムで一時間ほど筋トレ、ランニングをこなしたあと、ワンピースに着替えてダーとの待ち合わせ場所へ。
今週末はダーのバースデーパーティー(ふたりだけだけど。。。)をすることになっていたの。
ふたりで私がお気に入りのレストランでお食事して(しかし代金はなぜかダーが払った)、ホテルで宿泊。
今回のホテルはなかなかカワイイかんじで大成功!!
部屋でゆっくりラブラブなんてほとんどせず、私、爆睡。
だって、3時間しか寝てないんだもん。
ダーはジム行ってきたからかな~なんてナイスな見解を示していたよ。
そして、元同僚N君につけられた虫刺されのようなキスマークも「蚊」か「ダニ」の仕業ということで、乗りきりました。
さすがにどきどきひやひやしちゃったけど。。。

明日は元同僚N君とデートです♥
再びワイン!!
週初めから楽しみ♪
[PR]
by riri133 | 2005-05-29 17:59 |

おはよーございます

昨日は久々に従姉妹のM姉とクラブに行って来ました。
前回、一緒に行った時もそうだったんだけれど、M姉と一緒に行くと声をかけられる確立が高い。
たぶん、かわいいからだと思うのですが。
相変わらず金曜日は混んでいたけれど・・・今回はラストまでいました。
ほとんど、ゆっくりお酒を飲んでいる時間はなかったので、4時間近くは踊っていたことになります。
さすがに疲れるけど、たのしいんだから仕方ない。
今回、気になったのはふたり。
長身のSE(26)
S君似のSE(27)
やっぱりSE多いね。
個人的にはS君似のSEと始発まで一緒にいたかったのだけれど、M姉が別の人に連行されたため同行することに。
別の人って言うのが、帰りぎわに声をかけてきたVIPルームのテレビ業界人。
ほんとびっくりするけど、金の飾りがついたローファーに石田純一同様の肩掛けカーディガン!
まんまやん!!!

そしてお肌つるつるの超酒癖のわるいあまえんぼうときた。
なんだそれ。ってかんじ。
あまりのテンションの高さと意味のわからなさに、次第に私も切れてきて。。。
かえりてーかえりてーかえりてー
つーんかS君似のSEと飲みたかったなぁ・・・。
テレビ業界人ってすごいと思う。
かなり忙しいと思うし、仕事自体にはすごく興味はあります。
でもね、でもね、私、仕事よりも人に興味があるらしいことに今回気付きました。
どんなにすごい仕事をしていても、人として興味がもてないひとは、ほんとダメだ。
そのひとはタクシーの運転士とちゃんと話ができないくらい酔っ払っていたし、いちゃもんんつけたり、自分の力を誇示したりと・・・ごめん、むりです。
まじ、ありえねー無理だ。
人間として全然尊敬できないし、魅力的に見えない。
ただすごい仕事をしているってだけで、その人の魅力にはならない。
どんどんアネゴキャラに変わっていく私。
業界人の友達の出版社の酔っ払いを適当になだめて寝かせたり、S級にいじめたりしてみる。
始発で帰りましたよ。
M姉は仕事に興味があるらしいが、私は人に興味があるらしい。
勉強になりましたさかい。

朝帰りです。
つらいです。

これからデートふたつ行ってきます。

がんばれ私。
[PR]
by riri133 | 2005-05-28 10:11
今回も反省会。
元同僚N君といて発見したこと。もうひとつありました。
それはN君に対して「おもしろい!」って頻繁に言っていたこと。
これはお笑い大好きな私にとってはとても重要なこと。
べつに、お笑い芸人のように必死になって笑いをとれってんじゃなくてさ、発想とか、ことばとか、反応が自然なかんじでおもしろいこと。
このブログ読んでいるみなさんならすでにわかっていると思うけど、
私は無類の楽しいもの大好き☆人間。
一緒にいて、おもしろくて楽しくてって人がだーいすきな模様です。
なので、私が「おもしろい!」って頻繁に言うってことは
「一緒にいたいな~もっと知りたいな~」って思っているってこと
らしいです。
今まで、N君のようにおもしろい!なんて思った人はあまりいないけれど。。。
以前書いたものに追加!

STEP 0 :「おもしろい」と頻繁に言えるか。

STEP 0 がNoの場合STEP1,2と続きます。YESの場合はBF追加ということで。
ヨロシク。
[PR]
by riri133 | 2005-05-26 23:59 | 小悪魔分析

オーラ

昨日の元同僚N君との飲みでドキっとすることを指摘されました。
「3年前、最初に会ったとき、みんな思ってたとおもうけど、なんだかおっきな恋してる子だなって思った。悲しくて苦しい恋。不倫とか?」
確かに。不倫はしてないけどさ、元彼H君とは最後、そんなかんじだったものね。
愛人みたいなかんじで。
そのときはすでに愛人ではなくなっていたけれど、やっぱりそのときのマイナスオーラが残っていたのかもしれないです。
実際、彼氏もいなかったわけですし。
まだ元彼H君の影響が色濃く残っていた時期だったものね。

人ってオーラは見えないけれど、感じているのかもしれない。
マイナスオーラだと近づきにくくなってしまって、せっかく好みのタイプの子でもしり込みしてしまうみたい。
やっぱりオーラはプラスで!!
プラスオーラは磁石みたいにいろんな人をひきつける魅力があると思うのです。
プラスオーラを味方につけて思いっきり楽しみましょ☆


♪本日の動向♪
元同僚N君
ラブラブメール。ことばひとつひとつに、きゃあきゃあしちゃう私。
メールで口説かれております。(^^;
今度会うのが楽しみ♥

SEくん
飲み会が苦手だと。。。だいじょうぶ?
人間として魅力的とは思えません。。。
どーしよ。

通関士
飲み会やろーと言っていたのですが、どんなメンバーがよい?ときかれ「個人的には面白い人がいたほうが助かるな~。あとは全員既婚者だと盛り上がりにかけると思うけど、あたりまえ?」というメールを出してからお返事がありません(笑)
ダメでした?

T兄さん
なーんだか連絡をとりたくなったりする。
[PR]
by riri133 | 2005-05-25 22:01 | 小悪魔分析

元同僚N君との初デート

らぶりー!

今日は元同僚N君と飲みに行きました!
私と入社時期はあまり変わらないのですが、オフィスが別の場所だったのであまり交流はありませんでした。
しかも今回、突然のお誘いでびっくりしたけど、楽しいこと大好きなワタシ。
わーい!ひさしぶりだ~なんて感じでのみに行きました。
正直、全然期待していなかったです。
あまりにも突然の誘いだったし、当日は会社午後お休みしたってメールきたから。
なんか気合はいりすぎてるかな~って思って。
でもでも会ってみたらこれまたびっくり。
すっごく面白い!!
会って第一声は、「これから出勤!?」ですよ。
あなた、それはないですよね~こっちはデートのときのマナーとしておしゃれしてきているんだもの。
私も超ご機嫌で、例のごとくワインを約一本あけました♪
なーんかね、出会ったばかりじゃないっていう安心感があって、緊張せずに飲めた。
会話だって知ってる人が何人かいるわけだし、会社の状況とかきいちゃったりして。
そして今回いいかんじに話が進みましたよ。
元同僚N君がいる会社にダーも私もいたので、少しつながってるのよ。
彼は私の「結婚する前に、一人の人にしぼって付き合う意味がわからない」という考えに激しく同意したうえで、彼氏がいるのかどうか聞いてきた。
どうなんだろーね。企業秘密!ってことにしたけれど、結局同じ会社にいた人だってことがばれて、彼は必死に誰なのか考えてました。
ダーの名前も出たけれど、ここで「そうだよ!○○君とつきあってるの!」なんて言う意味がわからないし。
最後までシラを切りとおした私。
だってね、ここでばらしちゃったらさ、N君と会うときなんだかやだな~って思ったし、お互い楽しむためには秘密にしていたほうがいいでしょ?元同僚N君は「○○君(ダー)が彼氏だといいな~」なんて言ってました。そうか、ダーはそんな評価なんだね。少しうれしい。
とにかく、元同僚N君、サイコー。おもしろすぎ!!
リズムが合うのね。よし、BFに追加!
今度、デートする日程を決めました♪
結局、飲み代はN君が払ってくれたよ。ありがとう。ごちそうさまです(^-^)
[PR]
by riri133 | 2005-05-24 23:59 |

健康のために

最近、お肌に悪いことをしていたので反省して、今日のおやつは「しゃぶりこんぶ」です。
あ~本場、北海道のを買ってくるべきだったわ。。。
コンビにのはバリバリしててなんか、卵の殻をかじってる気分・・・気分は鶏。
昆布を食べると、今度は納豆を食べたくなる。
健康的だけど、妹の納豆なのであえて耐える!!
食べるものって結構関連するんだな~なんて思ったりして。
ポテチ食べると甘いジュースやチーズなどが食べたくなるけど(私の場合です!参考になんないかも)、昆布食べると納豆なんだね、うん。新しい発見だ。
ってことは、、、健康なことをすると、もっと健康なことをしたくなるのかも。
今日はひさびさにジムでトレーニング。
そろそろ帰るかーって時に土砂降り。
結局、1時間走り続けるハメに。
ありがとう、コナン。無事に完走できました。


さてさて今日の動き。
登場人物増やすのも面倒なので、職業で呼んじゃうのだ♪

通関士
メールアリ。飲み会やろうねーくらいな会話。

消防士
とりあえずお食事することに。

SE
彼氏いるの?の剛速球メール。ワタシニホンゴワカラナイ・・・なんてメールできないしね。とりあえず企業秘密ってことで。

S君
一度合コン日程を決めかけたものの、決まらず。再び友達に日程を聞くことで合意。

K君
小説を貸して~ってメールしたら、今度会う日程が決まる。きゃあ♥(遊び始めて4年も経つのになんなんでしょ~このトキメキ感☆)

O君
TELあり。なんだか、私どきどきしてまへんがな。どないしましょ。ま、いっか、放置。(なんとなくな流れに付き合うことになってしまって、いまさら反省しまくりです)

ついでにCチャン
銀行マンから「飲み会しよう」のメールがあったらしい。
私に「これって合コンしようってこと?」とぼけぼけメールをくれる。
「あたぼうよ。Cチャンも合コンデビューね♥」と送信。
Cチャンおどろいて「あわわわわ。合コン幹事って何をすれば・・・。」なんてメールくれました。
だからあなたはかわいいのよ。いいのよ、それで。
[PR]
by riri133 | 2005-05-23 23:47 |

思い立って!

昨日の土曜日はほんと、暇で暇で暇で。。。
あまりにもやることがないので、楽しいことしたい!なんてウズウズ。
妹がクラブに行くと聞いて、いいなぁ~私も行きたいなぁ~。
しばらくして幼馴染のCチャンにメール。
わ~い。クラブに行くことが決定!!

土曜日のクラブは初めて。
今までは金曜日しか行ったことないもの。
土曜日は年齢層が若くなって、空いているって情報。
ここは逆手にとって、だからこそ上質なOLな雰囲気でいけば、金曜日に来ているような人をGETできるはず!!と踏みました。
ちゃんと髪はカールするようにして、瞳はワンデーアキュビューディファインして、いざ出発~!
予想通り、年齢層が若い・・・。
女の子、学生って感じの子ばかり。
あれ、ここ六本木??みたいなかんじの子、多し。
そして金曜日より空いてました。
寿司詰めじゃないぶん、お話ができることに気付く。
今回は消防士、通関士、SEのひととメルアド交換。

最近気付いたんだけど、他の職種がどんなことしているのか気になって気になって気になって、この~木何の木気になる木~♪ってかんじ。
いいね、おもしろいね。
消防士、通関士。
SEは友達のMチャン好みの体系なのでとりあえずキープです。
飲み会やろうぜ~!!ってかんじで。
これから合コンネタが増えていくと思われます。

いいオンナにまだまだ仕上がっていないCチャンも、何人かに声をかけられていたし、ちゃんとしゃべりなさい!!挙動不審になんないの!友達だと思ってふつーにしゃべって~なんて指導。
がんばれCチャン!
[PR]
by riri133 | 2005-05-22 23:42 | いい女になるために

肌年齢

先日、肌年齢を測定する機会があったので挑戦してみました!
そのときは、想われニキビができていたし、前日は飲みすぎの3時帰りだったので調子悪いだろうな~って思っていたけれど・・・。
意外や意外!!結果はかなり絶好調!
素敵♥
しみ、毛穴、しわ、明るさの4つを見て7段階評価。★1つが悪くて7つが良いです。

しみ  ★★★★★★   21歳
毛穴  ★★★★★★★ 19歳
しわ  ★★★★      26歳
明るさ ★★★★★★★ 19歳

測定するお姉さんにもほめられた!
目元が乾燥しないようにしてくださいって言われたけど。
はい!気をつけます。
最近、小悪魔活動に支障のあるにきびができていたからブルーだったけど、かなりテンションあがったよ♪

しかし、家に帰って疲れていたのかメイクも落とさずいつの間にか寝てました。。。
きゃ~~~~~~!!
朝5時半に洗顔してまた寝る。
調子に乗りすぎました。
反省・・・!!
小悪魔肌、維持できるようにがんばります☆
[PR]
by riri133 | 2005-05-21 23:59 | いい女になるために