↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー

<   2005年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

世の中は狭いのです。

今日は大学の友達と銀座にお出かけ。
なんだか最近の遊び場は銀座ばかりだけれど。。。
ほんとに珍しいことなんだけれど、FURLAであれでもないこれでもないとショッピングしていたところ、な~んだか見たことある子が!
同じ学年だった女の子でした。。。
名前は誰も覚えてないけど、とりあえず挨拶。
むこうはこっちが大勢でいたため、すごい驚いてた!
その後に入った喫茶店でも大学の同級生3人組に遭遇。
世の中狭いねぇ。
その3人組のひとりは元彼H君の現・彼女。
私のすぐあとの彼女。
よくある話で、私は彼女のことずっとあまり好きではなくて間接的にいろいろ迷惑をかけてしまったのだけれど。
卒業以来全然会ったことなかった。
H君のことはすっかりさぱり昇華させていたのも共なって、
現・彼女のこと、すっかりなんとも思わなくなっていました。
気になったのが、むこうのほうが少し嫌がっているふうなことだったこと。
ま、どーでもいいけど、全然かわってなくて驚いた。
今回のことで学んだことは
「辛い思い出に関わって人々に再会することによって完全昇華できる」ということ。
もちろん再開までに自分が変わっていなければなりませんが。。。
なんだか自分に余裕のあるのも、今の自分に自信がでてきたからなんだろうな。
あの頃より、今のほうがずっと精神的に健全だと思う。
本当に今はシアワセです♥

明日から旅行に行ってきます!
ネットカフェでもあれば更新するつもりだけど、ダーの横で更新するのも勇気がいります・・・。

♪本日の動向♪

S君からメールあり。
どうやら風邪ひいて熱出して寝込んでるらしい。。。
早く元気になってあそぼーね。お大事に☆

S氏からTELあり。
デートの約束をとりつけました。
これで旅行から帰ってきて、3日連続デート決定。
なんかドタキャンしそうな予感。

O君からメールあり。
旅行楽しんでねと、気をつけてねってメール。

N君からメールあり。
デートの場所を決定。
[PR]
by riri133 | 2005-04-29 23:19

これからのBF養成計画

最近、自分の予定がいっぱいいっぱいになり始めて気付いた。
このままじゃ、さばききれません。
私の大切な時間。
なるべく効率よく、いい男を厳選しなきゃ!!
そこで、みんなからいただいた意見を参考に考えてみました。
私はお気に入りの人にはボディタッチを頻繁にしちゃうんです。
コレだ!!
ボディタッチをしたい人とは連絡をとろう。デートをしよう!
なかなか初対面ではボディタッチしたいって思えないかもしれないので、一度はデートしてみるか。
レベルの低い男ばかりと遊んでいると、自分も低くなるらしい。
たくさんいろんな人をみて、その目を養いたいね。
その練習ね☆

♪本日の動き♪
O君、N君ともに旅行の準備してる?ってかんじのメールあり。
S氏から着信アリ。ってかメアド知ってるならメールしてくれ。
こっちは電話取れるタイミングであることは少ないんだから!
[PR]
by riri133 | 2005-04-29 03:01 | 小悪魔分析

合コンはね。。。

みなさま毎日のお仕事、ごくろうさまです!
なんてへんな入りかたしたけど今日は酔っ払い気味です。

本日は例の合コンでした。
ま、来てる人は男3人、女2人ってかんじかな。
私以外は同じ会社らしく、たまにマイナーネタがでる。
とりあえずひとりMちゃんの元彼に似ている人がいました。
メールで報告。
思ったより、若く見えるひとでした。
飲み会はとりあえあず、お目当ての人がいないのでお笑いキャラで。
小悪魔を前面に出しつつも、なんだか狙いたい女の子に演出しといた。
ちゃんとできたかしら?
ってかワインのみまくりです。かなり酔っ払い。
ワインって素敵☆

本日、合コンに誘ってくれた人に
「お肌きれいだね」っていわれた!
うれしいわ。
彼女は元イベンコン嬢。現受付嬢。
東京モーターショーとかでていたらしいね。
そんな子からいわれたらテンション上がるっての!
クラブ友達として追加~!
今度あそびにいきますです。
[PR]
by riri133 | 2005-04-27 23:31

面割れしました。

昨日、大学のころの知り合いからMSNのメッセンジャーメンバーの登録通知がきた。
承諾すると、しばらくしてからメッセで話しかけられる。
本人のブログのアピール。
すぐに見てみると、ほほう~なかなかの真面目サイトじゃないっすか。
私のとは大違いねぇ~なんて余裕こいていたら、そこで衝撃の一打。

ブログなかなか面白いね

・・・なにぃ~!私がブログを書いていることなんて友達の誰一人として知らないはずなのに!
やばいって。ほんと。しかも男だし!
キャぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
幸い、私の知り合いとはあまりかぶっていないことだけが救い。
(ひみつにしといてね!ほんと)
最近、MSNのメッセがバージョンアップされてしまって、よく使い方わからないうちにリンクしてしまっていたらしいよ。私。
ほんとおばか!
このままじゃダーにも見られる危険性があるので、大急ぎでリンク解除解除解除!!!!

本日はS君から超真剣メールが来た。
S君は鉄道関係なので、別の会社だけれど今回の福知山線の事故では相当責任をかんじちゃったのか、お堅いメール。
「みんなの信頼を裏切る事故を起こしてしまって申し訳ない。(中略)事故防止に取り組んで犠牲者と遺族の方々に報いでいくことに全力をつくします。」
みたいなメールでした。
最初みたときは「?私宛ですかねぇ?」ってかんじだったけど。
なんだか真面目な人柄が出ているような気がしました。
事故を起こした会社だけでなく、それに関与している人々が一人でもおおくそのように思っていたらいいと思うし、そんな人が実際にいることを実感できて、なんだかうれしかったです。
S君、サイコ~!!

O君から「早く会いたい!」ってメールがきた。
うんうん、遠いよね。再会までは。
それまで、気分を高めておいてね!
当日、がんばりすぎないでね♪

ちなみに明日は合コンっす。
どうなんだろねぇ。
[PR]
by riri133 | 2005-04-26 23:24 |

暴走

今日は朝からハイテンション。
昨夜、S君が誘ってくれたのは私が楽しいことしたいってことを伝えたからだと思い込み、大暴走。
サイパン前日のクラブ(深夜)を行かなければならないと思ってきた。
朝、S君に行くことを伝えるメールを送信。
すぐに返信が来た。
「翌日早すぎだから無理しなくていいよ~そのイベントにこだわりないしね。アゲハは逃げないから余裕のあるときに行こう!?」
・・・あまりの的確な返信にしばし唖然として、自分の暴走ぶりにはっと気付く。
でもね~そうやって冷静に支持してくれるところに
Fall in LOVE♥♥♥
かなり単純な私!
それからしばしご機嫌。
ま、会社帰る頃にはすっかり忘れてしまっていたけれど。。。(^^;

先日のカップリングパーティーでしゃべった33歳の公務員、S氏と連絡をとる。
昨日着信が残っていたから。
会社が近いんだよね~。
べつにイヤじゃないけれど、年上すぎるような気がする。。。

ってか、興味ある人は増えていくけど、切り方がわからない!
このままだとさばけなくなりそうです。。。
だれか、この人はダメ!って思う瞬間と、その切り方を教えてください!!
[PR]
by riri133 | 2005-04-25 22:21 |

墓穴

本日、ダーとデートでした。
連休のサイパンの予定を話し合い。

最近、連休の予定をがつがつ入れ始めて気付いてしまったこと。
・・・旅行が邪魔。
S君から誘われたのも旅行前日だしな。
もう旅行後の計画はほとんど埋まってしまったし、こうなったら一日でデート2回とかしなきゃなんないかも。
でもまだまだ出会いたい!楽しいことしたい!
はっ!
そういえば「楽しいことしたい!きゃあきゃあすることしたい」ってS君にメールしてたかも。
だから楽しそうなクラブのイベントに誘ってくれたんだ・・・!(って都合よすぎ?)
やっぱいかなきゃなんないかもしれないわ~
ってか行かなきゃ!!

それはおいといて、ダーとのデートのとき小悪魔のしっぽを出してしまったとですよ。
私:最近、サワーやカクテルじゃ酔えないんだよね~
ダー:お~カッコイイね。
私:でしょ!?(得意気)
ダー:ってかどこでそんなに飲んでんるの?
私:大学の友達とだよぉ~。よく会ってるでしょ~?(冷や汗)
しかもワインを飲んでしまって酔っ払ってしまい、まじ、不審な目で見られた。
やばい。
これから落とす相手のときに使う手をダーに披露してどうするのさっ!!

O君と連休後半にデートをとりつける。
どうなん?

土曜のパーティーで知り合ったN君からメールが来た。
かっこいいとは思わないけど、ふつーなので返信しておく。
広島の男。
目的は「~じゃけんのう」といわせるために、挑戦じゃけんのう。(←アホ)
[PR]
by riri133 | 2005-04-24 23:19 |
今日はカップリングパーティー(サクラ以外)初体験☆
Mちゃんと一緒に行きました。
まず、お店の名前を忘れてしまい迷子。
妹にTELして調べてもらってたどりつきました。
あまりにもぬけてるわたし。
男性は30人近くいて、女性はもう少し少なかったかも。
・・・ってか会場の女性の中に見覚えのある子が・・・。
同じ大学の子でした!
しかも、昨日と先月クラブに来てた男の子がいた気がする。
確認しなかったけど~
こわいわ。世の中狭いわ。

今回は回転寿司タイプじゃなくてフリータイムばかりのパーティー。
カジュアル系だけあってスーツは少ない。
スーツマニアなワタシとしてはすこし物足りないわ。
半数くらいの人と話しました。
まじ、かんべんっていう真面目IT君とか、TVディレクターとかいた。。。
連絡とっていいかなって人は3人くらいいたかな。
でも、だれが誰だかわからないし。
私ってとりあえずどんな人か知りたくなってしゃべるひとだから、顔が×でもしゃべってみる。
・・・やっぱだめだわ。
結局ラストのフリータイムでいちばんかっこいいって思ったO君から誘いがかかる。
あっちもふたりできてたっぽくて、4人で飲みにいきました!
みんなでのんだけど、私は酔わない・・・。
だって、お酒強いんだもん!!
カクテルじゃ、もう酔えないみたい。
最後の一杯でワインを飲んだらくるくるしてきた。
私は顔色は全く変わらないけど、行動がおかしくなるのです。。。
みんなと酔うタイミングが違う・・・。
Mちゃんともう一人の男の子は気をきかせて先に帰っていた。
私はO君と少しお散歩。
少し歩いたら帰りました!
顔は結構スキだけど~A型だから細かくてねぇ。
微妙。
なんか短気そうな感じだわ。
ま、様子みてみます。

S君とのこと。
昨日は結構メールのやりとりをした。
今度、いつも行っているクラブ以外でイベントがあるらしく「友達ときて~」ってメールが来た。
でも私、翌日からサイパンなり。
いつも行っているところは終電で帰れるけど、今度のところはドアオープン23時。
ねえさん、つらいっす。
あと一回S君とあったら落とせる自信あるけど・・・かなり迷うよ。。。
どうしよ。
S君はとりあえず、私ではなくて私の友達からまた広げていこうという魂胆だと思う。
まあ、お互いリズムが合わないことに気付いているしね。。。
私もそっちに期待して行こうかなぁ。
[PR]
by riri133 | 2005-04-23 23:04 |

充実金曜日

今日はほんと朝からいろんなことしました。
ってか仕事がかなり忙しかった。。。
昨日の倍はありました(>_<)
サクサクこなしてみたけれど、ミスがあるんじゃないかなぁって心配!
ま、いいや。見つかったときに学べば。

本日はみんなでクラブに行く日でしたが・・・。
行くメンバーがほとんどみんなおなじ地元で、そしてかなり時間にはルーズといわれている地域なんですよ。
待ち合わせの時間に家を出るとか、よくある話。
21時には5人でクラブに入ろうねって言っていたのに、バーゲンとかいろいろ行って夕飯したりしていたら、結局3人(ワタシ、Cちゃん、Mちゃん)で22:30に入場。
だめじゃん!
まず、入場段階で声をかけられて
「まず、オレってどう?アリ!?」とか聞かれるし~
適当に流す。どうっていわれてもねぇ。
ふつう?みたいな。(口にはしませんでしたよ!)
荷物をロッカーに入れる段階で、怪しげなおじさんにクラブ用名刺を渡される。。。
『開運ファッションコーディネーター エリザベス○○』
なんだよそれっ!突っ込みどころ満載のその名刺をありがたく受け取る。
会場内はすでに人でぎゅうぎゅう~
人にもまれて踊る。
洗濯機に入れられて回されてる洗濯物の気持ちになってしまった。
不思議な体育会系のノリだけど・・・ま、いっか。
適当に踊りまくり、軽くジムのクラスに出たくらいの汗をかいた!
踊っている最中に腰に手を回されたりしていた人にアピールされまくり、そしてトモダチと引き離されてしまいました。
(ここらへんの技術、学びたいね)
男慣れしていないCちゃんは男の人に囲まれて、これまたパニクッていました。
がんばって、世間の波にもまれなさい。(朗読:おばあ風に)
ま、いっか。楽しいし。どこまでも楽観主義なワタシ。
トップスの肩紐が人にもまれて外れる外れる。
あまり支障はないんだけど、気になるので一緒に踊ってた男の人に結んでもらったら・・・がっつりつかまってしまいました。。。
油断しているとチューとかされそう!
なんだこれ、、、別にイヤじゃないんだけど(チューはイヤ)、暑い!!!!!
しばらくして一緒に来たふたりとめぐり合い、Mちゃんからヒトコト。
「わたし、その人の体臭苦手!」って~!
ちょっとウケた。座布団一枚。
ってかワタシはニオイに疎いようで気付かず。。。
そのうちMちゃんが気をきかせて(?)「のど渇いた~」って言ったので、
ごめんね、またね~って言って移動。
その後も何人か声をかけられたのですが、帰る時間が迫っていたので会場をでました。
まあ、結果はあとにつながるような出会いはナシ!
滞在時間も短かったしね。
Cちゃんはあまりの世界に卒倒しそうになっていたけれど、楽しかったみたい。
次回はもっと早く入ろう~なんて話し合いました。
今度はいつにいこうかなぁ。

明日はMちゃんカップリングパーティーへ行く予定です♪
わくわく!!いい出会いがありますように☆
[PR]
by riri133 | 2005-04-22 23:30 | いい女になるために
ひさしぶりにS君とメールした。
先週の金曜日、メールを読み間違って行き違ってから連絡取ってなかったの。

私:金曜日大丈夫だった?
S君:一人で飲んだから大丈夫。
私:ってそれ、大丈夫なのか!?今度こそ金曜日に行くから合流できるといいね。
S君:出張が入ってしまったので行けないよ~
私:そっか~がんばってね。なかなかタイミング合わなくて残念。。。
S君:全然タイミング合わないね。連休はフルで休み?
私:前半は旅行で、5/6は会社だよん。S君は?
S君:いいな~旅行はどこにいくの?オレは予定なしだよ。。。ひたすら運動と勉強しようかな。
私:サイパンだよん。じゃあ、お土産買ってくるから連休後半に遊ぼうね。楽しいことしたい!きゃあきゃあしたいよぉ!
S君:オレもぱぁ~っと遊びたい!

なんだか私ががんばってるかんじしませんか?
リズムが合わないのって・・・テンション下がりまする。
わざとなのか、偶然なのか。
ま、気長にいくことにしましょ。
[PR]
by riri133 | 2005-04-21 23:01 |

直感を信じて?

4月から配属になった部署で、指導をしてもらっている同じ歳の男の子。
真面目そうだけど、なんだか気になるのです。
仕事が一生懸命だから?
たまに見せる笑顔がいいから?
恥ずかしがりやっぽいから?
時々へんなところでツボにはまっちゃって、笑い続けてるところとか?
さすがに同じ職場だし、危険なまねは控えているんだけどね。
いつか機会があれば・・・なんて考えています。
でもでも、まだ自分の直感を信じきれないの。
だって、直感で気になる男=だめな男って公式が成り立っていたから。
小悪魔目指してからはわからないけれど、目覚める前はそうだった。
どうなのかしら、どうなのかしら。
確かめたくてしょうがなくなってきたわ。
でもココは我慢。
もう少し親しくなってからにしよ~っと。

あなたは直感で気になる人ってアタリが多いですか?ハズレが多いですか?
[PR]
by riri133 | 2005-04-20 20:49