↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー

<   2005年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

小悪魔肌へ!一歩前進。

小悪魔を目指して日々精進している仲間たちへ。
小悪魔の必須アイテム・美肌!
ちゃんとケアしてますか?
ニキビができていたりしません?
私はもともとそんなにニキビらしいニキビはほとんどできなかったんだけど、
顔中にちいさなプツプツがあったの。
といっても色はないし普通にしていると気付かないんだけど、光に反射してみるとみえるくらいの。
どんな基礎化粧品を使っても治せなかったんだけど、最近運命的な出会いがありました!
それを実行し始めてからプツプツの数はかなり減りました。
クチコミサイトから学んだんだけれど・・・。
洗顔後、化粧水をつけるまえ精製水でパッティングするのです。
精製水とは大学の実験とかでつかうやつね。
ドラッグストアでのコンタクトケア用品として1本100円以下で売ってます。
私は精製水ごときでお金をはらいたくないので、よく大型スーパーでサービスされている水(専用ボトルを買えば何回でも水がもらえるってやつ。塩素やミネラルなどをフィルターで除去しています。)を利用しております。
低価格で簡単なのでかなりオススメです!
[PR]
by riri133 | 2005-03-31 22:11 | いい女になるために

ウォーキング即実行!

思い立ったら即実行。
仕事中インターネットでウォーキングのことを調べまくり!
シューズ、ウェアから歩き方などなど。
これからは桜がきれいだろうし、ちょっと楽しみだな♪
本日は2時間歩きましたよ。
実は近所はよくわからないんです。
今日のメニューは大通りをひたすらまっすぐ!
途中で道が細くなって歩道がなくなったり、商店街になったりといろんなものを発見しましたよ。
やっぱり室内とはちがうね。
テレビでみたラーメン屋さんや気になるレストラン、パン屋さん・・・不思議なコンビニ、不思議な看板。
今度は写真とってこなきゃ。
まだ、はじめたばっかりだから歩き方と呼吸法に集中しちゃっているけれど、
慣れたらもっと無になって歩けるんだろうな~
でも、2時間は結構辛いです。
途中で太ももの裏がつったよ。
クールダウンはしっかりした!
明日は筋肉痛だわ~
・・・続くかなぁ~。。。
続けるぞぉ~!!
[PR]
by riri133 | 2005-03-30 22:19 | いい女になるために

恋する乙女

昨日、ブログを書き込んだ後S君からメールありましたよ。
酔っ払ったみたいだけどね~
酔っ払ったS君はかわいくて好き♪

今日はマニキュアを塗りなおしました。
『小悪魔~』どおりにS君とデートの前日には久しぶりにマニキュアをしたの。
そしたらちゃんと気付いてくれて「かわいいね」っていってくれた~!
細かいところに気付き、ほめることができるっていい男の基本ね。
本日のネイルは上手にしあがりました~
なんだかそれだけのことなのにすごくご機嫌になれたワタシでした☆
[PR]
by riri133 | 2005-03-29 23:43 |
シリーズ第二段!
本日買っちゃいました、読んじゃいました~
フィットネスクラブに行く前に買って、運動しながら読んだよ。
『~コトバ』よりも絵が多くてすらすら読める。
この本を読んでから『~コトバ』を読むと、よりすんなり入ってくるかな?
何よりもカラダとココロはつながっているので、カラダを変えることによってカチカチに凝り固まっているココロをすんなりやわらかくして吸収しやすくすると思うの。
個人的な意見ですけど。
ダイエットをしようとしている女子にも読んでほしいな~
とにかくヒップをアップ!!!
明日から実行しようっと♪
[PR]
by riri133 | 2005-03-29 23:35 |
ちょっと時間が掛かってしまいましたが、読み終わりました。
『小悪魔~』は恋に対してかなり実践的ですが、この本は人生のスタンダードとしていいのかもしれないです。
前述したように『小悪魔~』が無理かもって人にはいいと思います。
『小悪魔~』実行中の人も取り入れる要素があります。
この本はお金に対する価値観の改革もできる!
私はお金に対する考え方がまだ未熟なのでためになりました。

自分の目標をしっかり見据えて、毎日声に出して成功に近づいていくってこと。
マーフィーの法則にも似ているね。
[PR]
by riri133 | 2005-03-29 23:18 |
デートの翌日はなんだか昨日のコトが夢みたいに感じる。
行ったところをもう一度想像で復習したりとかして。
っていいことばかりに浸ってはいけないわ~
反省会!
小悪魔できなかったこと。
「自分のことをしゃべりすぎたかも。チラ見作戦は失敗くさい」
「かわいく期待を裏切れなかったかも。ちょっと緊張しすぎたかな?」
これからの課題。
「その気にさせてサッと引く」をうまく決行すること。
これ、イチバン苦手かも・・・でも成功させるぞっ!

S君からは本日メールなし。
私よりもS君のほうが小悪魔に向いてるかも!?
[PR]
by riri133 | 2005-03-28 23:25 |

初デート☆結果報告

今日はどたばたした日でした。
昨日「明日10時に起こして~」というS君のことばどおりTEL。
しかし、出たのは「ただいま、電話に出ることができません」の声。
まだ起きてないのねーと、私も二度寝。
30分後に再び電話。またでない。・・・三度寝。
・・・10:50にTELが鳴る。
「今から車のるから~」
なに~~~~~っ!!
起きてたんですか・・・。
私、1時間で準備しなきゃ。
洗濯機をまわし、シャワーを浴びて手早く洋服を選びメイクして洗濯物を干す。
スーパーマンみたい。。。超マッハで動き回った。
いろいろドキドキしながら洋服えらんでーなんて暇なしっ!
しばらくドライブをして新宿でショッピング。
手をつないだりして、なんだかカップルな気分ね。
天気は晴れだし、なんだかしあわせ~~~!
男性モノのお店をのぞくのってすごく楽しい。
一緒に行く人が、おしゃれなほどその楽しさも倍増。
女性モノも回りましたが、見るだけで精一杯。
買い物は基本的に一人じゃないとできない私。
とりあえず「きらきらしたものに魅かれるの~」とか、「今気になるのはパールのアクセサリーなの」などと発言しておきました。

やっぱドキドキするのって楽しい☆
またデートできるといいな♪
[PR]
by riri133 | 2005-03-27 23:38 |

明日は初デート☆

しばらく恋について書いてなかったので、とばしていたぶんを書きます。

昨日(金曜日)のS君とのメールのやりとり。
S:今日明日は休み?
私:明日は仕事ないよ~でも予定アリです☆
S:今日は何してるの?
私:恥ずかしくておしえられません(^^; 銀座にはいないよ~
S:おしえてくださ~い(^^)
私:仕方ないな~(^0^) 父、上京。みんなで夕食です。
S:いま終わったからご一緒したかったよ。でも親がきてるからシカタナイネ

もっと続いたんだけど、省略。
ま、日曜日に会えるし。
親は大切なので彼やBFより優先的に扱ってしまうの。
親と離れて8年ほどたって、ありがたさや大切さが痛いほどよくわかってしまったので。
何よりも安らぐのよ。
いままでずっと守ってきてくれた存在だからかな?
親離れできてない!?

そして本日、S君からTELがきた。
花粉症やアルコール、睡魔でなんだか甘え口調。
・・・か、か・・・かわいいっす!
母性本能くすぐられる♪
明日の朝、TELして起こして~だって。
それから車で家まで来てくれるそう。
山手線の西と東で結構離れてるのに!
う~ん、いいオトコ!
送り迎えしてくれるってウレシイ。
いいオンナ度アップした気がする。
私、待ち合わせは苦手なの。
待つのは平気だけど、遅刻しちゃうし。
イライラされても困るのよね。ほんと。

とりあえず明日のためにいろんな準備しなきゃ♪
わくわく。
お洋服どうしようかしら。
着る服ないかも。。。
アクセサリー、フレグランス、ヘアスタイル、ネイル、メイク・・・いろいろあるわね。
明日は勝負日!
完璧ないいオンナ目指してがんばります。
[PR]
by riri133 | 2005-03-26 23:55 |
読み終わりましたよ。
結構一気に読み終わった。
修羅場ですね。
はい。
でも、その中で作者の方が苦しみながら愛情を持って彼を支えているのがわかる。
いいオンナです。ほんと。
『小悪魔な女になる方法』を読んでいると、やっぱりこれくらいの修羅場をのりこえてこそ、あの文章が書けるのね・・・と納得。

今は『愛されてお金持ちになる魔法の言葉』(佐藤富雄著)を読んでいます。
まだ途中だけど、『小悪魔な~』を読んで自分には無理!って人にはいいかもね!
全部読んだらまた感想を書きますね。
[PR]
by riri133 | 2005-03-26 23:42 |

ハニー

今日、会社の最寄り駅でへんな看板をはっけん!
あさっぱらから「はい~!?」と足を止めてまでじっくり見てしまいました。
だって「ドクターハニー」って書いてあるんだもの。。。
ドクターハニーって・・・何?
なんだか怪しい名前だわ。
おもいっきりピンクなかんじの。
いやいや、タダ単に産婦人科の女医の本の宣伝?
キューティーハニーの続編かしら?
なんていろいろ想像してじっくり見てみる。
・・・「ドクダミハニー」・・・。

今日は疲れてるのね。
私、一週間がんばったもの。
これじゃ男もひっかけられないわ。
[PR]
by riri133 | 2005-03-25 20:00