↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ダイエット緊急発令!!

太りすぎていたり、痩せすぎていたりで不健康そうなのは本能的に避けてしまうのでは?
ってことで、ここ数ヶ月太り続けてしまいました私がダイエット緊急発令です。
ひさしぶりに体重を量って驚き!
やっぱりね、うん、知ってたけど。。。
以前の職種が外勤ばかりでハードだったこともあり、
かなり筋肉がついていたんだけど一ヶ月でかなり落ちて脂肪になっていたとですよ。
まずいわ。
おなかぽっこり、二重あごの小悪魔なんていないわっ!
大変!!
ってことで。。。
今度の意志は固いですよ。
今日もフィットネスクラブに行って来ます!!
[PR]
by riri133 | 2005-02-26 17:41 | いい女になるために

OB会

この週末は中高の部活のOB会がありました。
本当は顧問だった先生が今度、学校を辞めることになったのでお疲れ様会かな?
本当に卒業以来会っていない後輩たちもいたからすごい楽しかったです。
先生もひさしぶり~~~!
後輩からは
「せんぱいっ・・・昔はこんなんじゃなかったですよね。。。
なんだか色気でどきどきしますっ!」
っておいおい(^^;
とりあえずありがとう。
そりゃ変わるでしょう。
悪い方向ではなかったので安心。
後輩同士が結婚をするらしい発表があったり、後輩がふたごを出産したなど、おめでたい話題続出してました。

先生の話をきいてなんだか感動してしまったワタシでした。
[PR]
by riri133 | 2005-02-20 23:41

飲み

今日は友達の会社のおじさまたちと飲みました。
同じくらいの歳の人たちと飲むと疲れるときってあるよね。
おじさまたちと飲むと聞いているだけでよいので楽でいい。
なんて・・・なんでこんなに後ろ向きなのかと思ったら、その原因がTVで発見!!
風水!
ここ数日枕の位置を変えたからみたい。
東向きの枕は大切ね。
あと、枕元に「もも、ざくろ、橘」らしいです。
いくらニセモノでもいいからって・・・ざくろ、橘はむずかしいですよね。。。(^^;
自分で紙粘土でつくってそう思い込むしかないのかしら??
[PR]
by riri133 | 2005-02-16 23:31

はじめての・・・対面。

今日、何気なく妹の雑誌を開いたら・・・なにやらとても妖艶な女性の写真が掲載されていました。
「・・・!? このお方はもしや・・・!」
そう。私の大好きな作家の蝶々先生でした。
会ったことはないのだけれど、ものすごく大好きなんです。
この人ならもてるね。。。よくわかる!
ってかホント尊敬するし、現在めざして訓練中!!
とても勉強になります。

前回の飲みメンバーと少し違えて飲みました。
いろんな業界の人がいておもしろかった~
約一名、なんだか波長が合わない人がいたけれどあとは全然OK!
いろんな話が聞けて楽しめました。
もちろん、小悪魔実践中!
[PR]
by riri133 | 2005-02-10 02:19