↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2004年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

的中

今日は予定していたボディボードは雨&台風の影響で延期になったので、ひとりでぷらぷらと銀座をお散歩して占いしてきました。
そもそもその占い師、マダムKは私がバイブルとしている本の作者が通っているってことがわかったから。
雨だし、きっと混んでいないだろうということでお出かけ。
今日、一緒に海に行くはずだった幼馴染を誘ってみるが彼氏が来るからと断られた。
ってか、彼氏のバースデーによく海に行く気になったよね。
かなり一途な癖して時々ほんと、わけわかんない。
本当にすいてました。
占いはすぐにスタート。
タロットなんて久しぶり。
とりあえず、緊張しながら指示に従う。
ひとつひとつ開けていくカードはよくわからないけれど、
良いカードも出ているかんじはする。
マダムK的中!
私の心の中。
これからのことについてアドバイスを受けて帰路につく。
あまりの的中具合に驚き。
自分が進もうとしていた道は間違ってなかったんだって思って自信を得た。
いろんな人に出会おう!
また行くわ。マダムK。
[PR]
by riri133 | 2004-08-29 22:45

流行っちゃダメ。

最近、小悪魔はやってません?
私の愛読書である本もかなりいろんなところで紹介されているようだし、
某ヘアケア用品だって小悪魔になろうって言ってるし。
あまり広めちゃダメなの!
ばれちゃうじゃん。
とりあえず、そんなこと言ってるうちにひとりゲットしたかんじだけれど
やっぱり好みじゃない!
練習させていただきます。。。
[PR]
by riri133 | 2004-08-27 22:42

余韻

花火大会の余韻は続くばかり。
K君、かっこよかった~。
なんてつぶやいたら、妹に
「めんどくさがり屋なのに気合が入っていると思ったら、やっぱりK君なんだね~」
といわれてしまいました。
そりゃね、気合の入り具合は全然違うよ!
K君には浴衣姿は大好評だったらしく、うれしいメールが来たよ~
もっと綺麗にならなきゃね。
楽しい!
[PR]
by riri133 | 2004-08-10 20:41 |

花火大会

今日は篠崎の花火大会に行ってきました。
といってもお気に入りのK君とのデート♪
もちろん浴衣!ということで2年ぶりに着てみました。
今年は紺にピンクの花がある少し大人っぽい浴衣。
髪はアップにしてかんざし2本!
われながらオトナ♪
待ち合わせの場所に向かう山手線の中で、韓国人家族の観光客と記念撮影。
浴衣の効力ってすごい!
デートは美術館のあとに花火。
花火はこんでいたけれどとてもきれいだったし、
やっぱりK君と見る花火はすごく楽しかった。
K君は思ったよりしっかりしてました。絆創膏や敷物をしっかり持参。
さりげない優しさに感動です!
絆創膏は貼ってもらっちゃった♪
時間がなくてファミレスでの夕飯になったけれど、楽しかった。
お肌が綺麗になったなんていわれたけれど、
男の子はよく見ているのねって思いました。
うれしいけれど、努力は怠っちゃいけないと思う瞬間でした。
[PR]
by riri133 | 2004-08-07 21:39 |