↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:過去( 1 )

過去のこと

今回はまじめに暗く!(笑)
このブログを見て、気分が悪くなる人やバカじゃんこいつなんて思う人もいると思う。
昔の私ならそう思ったかもしれない。
学生の頃までは本当にカタくて古くて田舎くさい考え方だった。
それが若さなのかもしれないけれど。
恋はこういうものだ。恋人同士はこうしなきゃならない。浮気はしてはいけない。友達の彼は恋愛対象外etc・・・。
今思えばそういう規制を自分で設けて苦しくしていたのは自分だったのだと思う。

今は略奪愛♪なんて言っているけど、彼を略奪されたことは過去に2回ほどある。
最初は高校生のとき。
その彼は己に甘いひとだった。
クラスのカワイイとはいえない女子に略奪された。
もちろん原因は私だったんだけど。
その新しい彼女は今の彼女は私なのといわんばかりに、ちょっとしたいやがらせをされたし、私もそれに過敏に反応して仕返しをしたりした。
彼が不幸になるのが震えるほどうれしい時もありました・・・書いてて怖いわ。
でも、そんなことしても自分は幸せにならないことを悟りました。
嫌がらせはしても、なんのプラスにもならない。

2度目は大学生のとき。
その彼はズルイひとだった。
これまた同じ学年の女子に略奪された。
今度は嫌がらせなんて馬鹿なことはしなかったけれど、彼のことはどうしてもあきらめることができずに別れてから卒業するまで、ずっと2号生活。(彼女さん、その節はごめんなさい)
2号はつらいし、男がただ単にズルイだけなんだってことに気付きました。

今の私はそうやって不器用に恋愛してきた。
だから今の私がある。
考え方さえ変えれば誰でもどんな状況でもシアワセになれるし、今を楽しまなきゃいけない!
なんて少し回復したところにライフログにもある『小悪魔~』の本に出会って、パワー全開!!
だから、つらい恋をしている女の子、昔の恋を忘れられない女の子、みんなみんな元気になってほしい。
ふさぎこんでる場合じゃない!
たくさん恋をして、それぞれのいいオンナになってほしいと思います。
でも、みんな小悪魔になったらこまるなぁ(笑)
[PR]
by riri133 | 2005-03-22 23:38 | 過去