↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:恋( 78 )

偶然の再会

先日、S君と偶然にも(っていっても20%くらいは必然)再会しました!
うーん、やっぱりカッコイイ。
きっとまわりから見たらそうでもないと思うんだけど、
私はすき。
最近じゃ、近所のスーパーのレジのS君似のお兄さん(たぶん年下)を見て、
ひとりで癒されていたのですが、実物がいいねぇ。
うふうふ。

ちょっと恋に臆病になっていたけれど、少しだけ復活?
無理せずにマイペースに、行きたい方向に行こうと思います。
[PR]
by riri133 | 2006-01-26 23:30 |

一線ってコレですか!?

新年早々ご報告です。
先日、コンサルタント業をしている方とデートしました。
初めての時は、この人なんだか女の子の扱い方あまりなれていない?
って思ったんですけどねー。
いざ飲みに行ってもそんなかんじがちらほら。
まあたいしたことにはならないだろうってことで、油断していたんですけどね、
あやうくホテルに連れ込まれるところでした・・・(--;
その瞬間、フラッシュバック!!
おみくじに書いてありましたー!
『一線をこえるな』と。
うまーく(?)かわして帰宅しました。
とりあえずほぼ割り勘でしたし、なんだか惹かれなかったのでいいや。
却下します。
やっぱりその人からにじみ出るものってあるのかもしれないです。
いいなって思う人は少し話しただけですぐに警戒心が解けるものです。
女の子をどうこうしようって思うよりも、尊敬し大切にしたいって思っている人のほうが
モテるし上手くいくと思うんだけどなーなんて思ってしまいました。
[PR]
by riri133 | 2006-01-05 23:02 |

久しぶりの報告

すっかり大忙しな時期に突入していまして、
更新が滞っています。

最近、めっきり書かなくなったのでBFたちの動向。
とりあえず、どうでもいい人たちとの小さなことを書くのが面倒になったからだったりするのだけれど、ひさしぶりに書いてみます。

少し前から登場人物欄に出てきたP君。
最近、デートしてきました♪
顔や体型は良くもなく悪くもなく、普通。
学力はギリギリセーフ!?で、会社はまあまあ。
関西出身で無駄にノリがよすぎるわけじゃなくて、
しかも共通する芸術に興味があって、育ちが良い!
実家は私とつりあいのとれないくらいの良家っぽいところがひくけどね。
まあまあいいじゃないでしょうか?
性格が好きなのかもしれないけど。
いざというときにオトコを感じさせてくれるし!
あやうく付き合うことになりそうでした。。。
もう少し考えてから・・・ね。ってどうなるんだよっ!!!
[PR]
by riri133 | 2005-12-26 00:44 |

不覚にも!!

今日、会社のお気に入りの年下君とお話しました。
ひさしぶりに姿を見たので
「久しぶりに見た気がするね」と言ったら
「オレがいなくて寂しかったですかー?」なんて言われてしまいました。。。
しかも想定外の出来事だったため、上手くかわすことができなかったわ。
不覚にもっ!!!
ボーナスでたらデートにつれていってもらおっと♪
あ、社内はまずいっすよね、社内は!
[PR]
by riri133 | 2005-12-06 22:13 |

第一印象

先日、近くの駅に住んでいる人とデートしてきました。
出会いは友達と歩いていたら、関西ノリで話しかけてきたのです。
人見知りの私がめずらしく、警戒せずにお話できたので気になっていたの。
はじめの約束はドタキャンしちゃったんだけどねぇ。
今度こそ!ってことで行ってみたんだけど、
最初の印象はやっぱり間違っていなかったみたい。
関西ノリだけでのりきるんじゃなくて、間がちゃんととれるし、おちついているのかな。
話もおもしろいし、ちょっと知的な趣味もあるし、またカワイイところもあり。
なかなかいいかんじでした。

こどもみたいだって言われました。
ま、この感想をいわれるってことは、きっと自分らしさを精一杯出せたってことですね!!
これからどうなっていくのでしょうね。
[PR]
by riri133 | 2005-11-27 22:26 |

ひさしぶりのY君

先日、ひさしぶりにY君に会いました。
やっぱり会うたびに不思議なひと。
ギャンブルやタバコなど、頭で考えているわたしの好みには全く合わない人なのに
とても気になるのです。
私がお気に入りなのはその素敵な笑顔だけではないみたい。
他の人となにかが違うのは、心の壁をつくらないというか攻撃的なところがないというか
駆引きを全く考えていなさそうなところとか、不思議と一緒にいて安心できるのです。
ひさしぶりに癒されました~!!
[PR]
by riri133 | 2005-11-23 21:41 |

放置

S君を最近放置プレイ。
なんだかちょっと嫌って思った瞬間があって、
数日間放置してみました。
久しぶりにメールを送信してみたけれど、
返信くるかなぁ。

基本的にはダーは私をいちばんに考えてくれるけど、
S君はオレ様タイプで自分がイチバンってところが
元彼H君と性格が似ている気がするんだよね。
ま、もう少し様子は見てみますが、
これで返信なかったらべつにいいやーなんて突然冷静です。
[PR]
by riri133 | 2005-10-27 23:59 |

弱気な私

あー、今日はへこんじゃってます。
カナリの勢いで。
今の状態はこんなかんじ
--------------------------
ときめき度
ダー < S君

一緒にいて楽しい度
ダー > S君

気を使う度
ダー < S君

大切にされてると感じる度
ダー > S君
--------------------------
やっぱりさ、ダーがいちばん大切なんだって気付いちゃった。
S君に本気になっちゃイタイ目にあうってこともわかってる。
もうS君とは連絡とらないようにしようかな、なんて思ってしまう。弱気だね。
しばらくは控えよう。
都合のいいオンナにはなりたくないもん。
[PR]
by riri133 | 2005-10-23 23:20 |

ひさびさの

ひさしぶりにデートの報告です。
今回は以前のバーベキューで参加した人。
個人的には別に、好きでも嫌いでもないかんじ。
でもとりあえずデートはしとけってことで、いってきました。
はじめてみました。
ここまでデート慣れしているひと。
なんだろー、ひとつひとつの行動がスマートというのでしょうか。
待ち合わせの仕方、店の選び方、オーダーの仕方、会話の仕方などなど、
男をかんじさせるんですよ。
気を使いつつ、おれについてこいってかんじで。
きっとたくさんのデートをこなしている人なんだと思いますが、
こんな人だったらいくらでもデートしたいかんじします。
一緒にいて心地いいもの!
私もそう思われるようにがんばらなきゃ!!

でもでも好きか、ときめくかって言われるとそうでもない。
たまに会うお友達程度に繋がっておきたいかんじです。

ちなみに割り勘じゃなかったですよ~
[PR]
by riri133 | 2005-10-21 23:59 |
ひさしぶりにスパイシーなタイトルになってしまいましたが、
日曜の夜、いかがお過ごしですか?
以前書いた
「日曜日の夜はお気に入りさんへのTELが狙い目らしい」の法則で、
わざと日曜の夜に割り勘君にメールしてみた。
「もしかして結婚してる?」と。
やっぱり大正解!!結婚してた~
だから顔はかっこいいのになんだかへんなかんじしたのか。
そして、だからあんなに必要以上に気を使うのか。
私は乗り気になれなかった人だったので、
なんだかほっとした。
断るもっともらしい理由ができたんだもの。
とりあえず、私がダーもいるのにこうやって
いろんな人をみたいと思っているのは、
結婚相手が本当にダーでいいのか、またはそれ以上の人がいるのかの
確認のためにしていることで、既婚者には用ありません。
そうとうお気に入りじゃない限り、
ただメンドクサイだけなのです。
とりあえず、そんなかんじで。
あーでも今週、そろそろ結婚らしいと噂されている人とお食事に行くんだった!
割り勘だったらどうしよー(←割り勘がそうとうトラウマになってます)
[PR]
by riri133 | 2005-10-16 22:14 |