↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします。
いやー、復活宣言してから、ずーーーーーーーーーーーーーと放置してしまいました(^^;
ごめんなさい。

今年の目標は、このブログの更新ですね・・・。

しばらく放置していた間にいろんなことが起こってしまっているのですが・・・。
まず同僚O君に彼女ができていたり、また同僚の間でのどろどろした関係を垣間見てしまい、ほーんと、私そういうちっさい世界でごちゃごちゃしているのがイヤ!!
と思ってしまい、日々東京にもどりたいよぉーなんて考えています(汗)
同僚O君のことは私がどーしようかなーなんてボーっとしている間にいつのまにか先を越されてしまったのですが、この件で学んだことは、
「この人!って思った人には迷わずGO!!」
ってことです。
しばらく田舎にいたせいか、動きが遅くなっている気がする・・・。
だめですね。ほんと。
ということで、同僚O君はお気に入り止まりで、気が向いたらそれ以上狙うことを考えてみようかと。
しばらくはいーや。みたいな。
案外同僚O君のことで傷心した新たな自分を発見したんだけど、選択肢が少ないことが要因で傷心するまで没頭してしまったのね。
選択肢、増やさなきゃ!!
友達増やさなきゃ!!(笑)

ひさしぶりということもあり、全然文章まとまっていません!
次回はきっともうすこしマシな文章を。
[PR]
by riri133 | 2007-01-08 16:04