↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夜景

少し前、ひさしぶりの東京で元彼H君と会った。
そっちも久しぶりに会ったんだけど、お互いに「ひさしぶりの東京」だったのね。
2件目の高層ビルのバーで、東京の夜景を眺めていて、私、気付きました。
夜景を見ていると、とても落ち着くのです。
発見!とおもって、元彼に報告!
そしたら元彼も同じこと感じていたようで、ふたりで「いいねー」なんて無言でしばらく過ごしてしまいました。
高層ビルの赤い点滅ランプを眺めていると、とても落ち着くのです。
まあ、状況が何か頑張らなければならない状況ではないし、だからといって全く緊張感のない相手でもないし、その状況がそう思わせていたのかもしれません。

その夜景はとても儚くて、切なくて、キレイでした。
きっと元彼と見た夜景だからこそ、一層きれいにみえたのかもしれません。

それでもまたひとつ、東京に来る楽しみ(もちろん夜景ね)が増えました♪
[PR]
by riri133 | 2006-11-13 22:45