↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

復活のわけ

ブログ仲間の六本木クラブ難民のcubbearさんに、復活の応援をいただいたおかげか、訪れるヒトがおおいです!
ありがとうございます&がんばります!

この数ヶ月休止していたブログをなぜ復活させようかとおもったか・・・。
恋よ、恋!!
恋しちゃったんです♪
私、恋してなきゃ生きていけないんじゃないかと思うくらいの恋愛体質。
でも引越ししてから、いい男がなかなかいなくって困っていたんです。
だからといって、東京で新しい恋はなかなかはじめられるものじゃない。
やっぱり恋のはじまりは、ふたりの物理的な距離ってとても大切でしょ?
そうこうしているうちに、この数ヶ月田舎暮らしですーっかり田舎娘に成り下がっていた私。
小悪魔をひたすら目指して精進していたころ・・・このブログを更新し続けていたあたりとは違い、いろんなこと忘れちゃってほわーんって日々を送っていたのです。
やっぱりどこに行っても恋しちゃうのよ。いい男、みつけちゃったー!!
これはGETでしょー!!
と久々に意気込んでしまったのです。
でも小悪魔としての心得を忘れていることに気付きました。。。
私の小悪魔バイブル『小悪魔な女になる方法』(蝶々センセ)を、本棚のおくから引っ張り出して(ほんとはそれどころかありかさえわかりませんでした)、復習!!!
よし、毎日読むべし!!!←がんばりすぎ?(笑)
そしてジムにも通うべし!!と、筋トレも再開しました。
目指すものがあるって楽しい♪

目指すことを心に映像として具体的に思い描くことがそれに近づく第一歩!
小悪魔妄想、ふくらませます♪
[PR]
by riri133 | 2006-11-07 22:25