↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

偶然の再会

先日、S君と偶然にも(っていっても20%くらいは必然)再会しました!
うーん、やっぱりカッコイイ。
きっとまわりから見たらそうでもないと思うんだけど、
私はすき。
最近じゃ、近所のスーパーのレジのS君似のお兄さん(たぶん年下)を見て、
ひとりで癒されていたのですが、実物がいいねぇ。
うふうふ。

ちょっと恋に臆病になっていたけれど、少しだけ復活?
無理せずにマイペースに、行きたい方向に行こうと思います。
[PR]
by riri133 | 2006-01-26 23:30 |