人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手、つなぐ?

なんだか仲良しブロガーのみなさん(姫さんcubbearさんしんのすけさん)が
こぞって書いている内容なので、
私もかかなければならないのでしょうか・・・。
なんて思って書いて見ます。

2回以上デートするくらいの男性なら、手をつながれて悪い気はしないと思います。
女の子は手をつないだり、おでこにチュってかんじのカワイイののほうが
愛を感じたりキュンとしたりすることが多いね。
自分より冷たい手だとあたためてあげなきゃ!って思うし、
暖かい手だと安心するし、同じ体温だとドキっとしちゃう単純な私。
でも冷たい手じゃないほうが個人的には好きです。
冷え性の男性の皆様、改善できるようがんばってね♪
by riri133 | 2005-12-04 23:23 | 小悪魔分析