人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理想と現実の矛盾

自分の頭で考える好みと、実際見た瞬間の好みって違うんですけど。
もちろん男性の好みのお話。
こういう矛盾があるとちょっと困ります。
頭の中では「仕事をきちんとこなしている頼れる男性」なんですが、
実際いいねぇって思うのは「ちょっとかわいい感じの男の子」だったりするのです。
以前にも書きましたが、私は中学の時から年下の男の子(といっても1,2歳下)の
彼がいたり、お気に入りがいたりという感じだったので、今更始まったことではないのですが。
個人的にね、お肌が綺麗じゃない男性ってダメなんです。
必然的に年をとるに従って、お肌は老化してしまうので年上がOUTになることが多いのね。
お肌が綺麗な男性=仕事もプライベートも充実している人ってイメージがあるからこそ
こんな矛盾になってしまっているのです。

また年下の男の子と連絡先を交換してしまいました。。。
by riri133 | 2005-11-19 16:38 | 小悪魔分析