人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかりS君LOVE♥

最近はめっきりS君の話題ですが。。。
今日もやっぱりS君です。
S君から酔っ払い電話がかかってきたの!
以前書いたことがあるのですが、個人的には酔っ払い電話は大好き。
特にお気に入りの人からのはね!!
もう、ちょーかわいい♥
まあそんなことでちょっと前よりは少しいいかんじの関係になっているはずです。
もちろんS君のことを考える時間は減ってきましたが。

やっぱりお気に入りの人には小悪魔できない!!!
少し恋心が落ち着いたときが、いいくらいなのかもしれません。

実はご新規さんなBF候補は出現しています。
でもねーたぶん候補で終わっちゃうわ。
なんかこう、ガツンといい出会いはないかなぁ。
by riri133 | 2005-10-05 22:46 |