人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢日記

ひさしぶりに元同僚にメールしました。
引越しの準備をしていて、その頃の思い出がたくさんでてきたからね。
あと男性で少し気になる存在だったし!
メールの内容は、「ひさしぶり!元気?私は引越しの準備してたら懐かしくなっってメールしてみたよ」と送って、お返事は「ひさしぶりだね、自分も引っ越すよーetc」って感じ。
そして、よほど印象に残ったのかそのメールした人が夢に出てきました。
ほとんど状況は覚えてないのですが、
「今度、結婚するんだ~だから引越しするんだよ」
なんてその人は言っていました。
私の夢は普段はFBIのような組織に追っかけられたり、空を飛んだり、全く違う地域が隣町として出てきたりと、これまたありえないことばかりなで、私の夢にしては妙に現実味があるよね。
なんだか気になって、朝、早速報告。
「メールしたからか夢の中に出てきたよ。結婚するから引っ越すらしいよ。正夢?」
なんてメールしたら・・・。
「正解!すごいね。先週、籍を入れました。」
って返事。
こっちがびっくりだって!!
だって彼女いたってことも知らなかったもんね。。。(^^;
本当に正夢だったのね。
私は霊感もほとんどないので、
もしかしてそんな能力があるのかしら!?なんて少しうれしくなったりして。
(あ、でも、好きな人に偶然遭遇しそうな予感はわかります。その角を曲がって来るだろうとか、そのドア開けたら向こうから歩いてくるだろうみたいな。)
しばらく夢日記をつけることにします。

昨日のラブバトン、青字で少し補足を付け足しました!
by riri133 | 2005-08-03 23:59