人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調子が戻ってきたわ!

8月になりましたね~
うかうかしていると夏が終わってしまうわ。
日常に追われてばかりいないで、小悪魔本復習します!

以前から思っていたのですが、人の話し方って本当に重要!
仕事だけでなくプライベートでもかなりの割合で重要です。
仕事で感じるのは、建設的な話し合いをしているようにみせて、威圧的に声を荒げてみたり、
突然タメ口になったりして人を馬鹿にしたような口調で話す人はNG。
あとは早口で攻撃的な話し方の人。
あれは損していると思います。
私はというと、早口でしゃべろうとしてもしゃべれませんから(^^;
プライベートでは未だ研究中ですが、男性の話し方はとても興味があります。
やっぱりちゃらちゃらしてなくてキチンとしゃべれるひとっていいよね。

♪久しぶりに最近の動向♪
・S君
久しぶりの再会でメールが少し復活しました!
外見は落ち着いてて好き。
いそがしくて人間性崩壊しつつあるみたいだけど、真面目だし尊敬できる人です。
・Y君
花火の約束しちゃった。しかもY君の家の近辺。。。
ダーと同じ駅なのでかなりの危険行為!
・K君
Y君と花火の翌日に一緒に花火に行きます。
みんなに興味が分散したために、以前よりは興味薄になってます。
by riri133 | 2005-08-01 20:19 |