人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失恋の経験

最近、引越しするとかしないとかで大忙し!
梅雨明けだね~なんて言ってる場合じゃないの。
引越しすることって楽しみだけど、すごくめんどくさ~い!!

また更新が空いてしまいました・・・。
友達の失恋につきあって急遽、友達の家に宿泊!
いい女で私の目標のひとり。
最近、彼がいなかったみたいだけれど、ひさしぶりにいい男を発見し、おまけにGETしてつきあったみたいなんだけど、先頃別れてしまったようで。。。
私からしたらすごくいい女って思っていたので、こんなに失恋して悲しむとは思わなかったから驚きました。
でも慣れているように見えるいい女なのに、大好き!ってハマってしまったり、振られておもいっきり落ち込んだりできるって、さらにいい女ってかんじ。
そういうことできないいい女とは格が違うわ。
私はどうしても自分が傷つかないようにガードしてしまうけれど、そうじゃない友達に完敗!!
私も感情豊かに、ラブラブから失恋までいくつも経験したいなぁ~
これからの恋愛目標が増えました♪
by riri133 | 2005-07-19 19:34 | いい女になるために