人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ数ヶ月の小悪魔反省会

最近は5月から6月にかけてのように激しくデートや飲み会をしなくなった気がします。
のーんびりジムに行ったり、家でテレビをみる時間ができました。
ここで反省会!

3月:初クラブで遊ぶことに目覚める(笑)小悪魔活動を決心。
4月:てさぐりでマニュアル的小悪魔に失敗し、やっぱり素で行くことに決定。
5月:とりあえず嫌じゃない人や友達の好みの人ともデートしてみる。
6月:疲れる・・・。自分の気になった人だけでいいや・・・。

って流れになっています。
そして4月、5月はダルビッシュの身長が伸びる早さに負けず劣らずなスピードで小悪魔的に成長したと思います。
自分で言っちゃなんですが、ほんとこのブログの題名どおりの成長ぶりです。
(↑たぶん自己満足)

いろんな人とであって今、とりあえずメールをコンスタントにやり取りしているのはY君。
思い出した頃にちょっかいをだすS君、たまにメールをするT兄くらいかな。
(N君は彼女バレしたのでとりあえずお休みです。)

やっぱり、なーんか気になる人っているよね。
どこが好きなのかははっきりとわからないけれど、なーんかね。みたいな。
私のなーんか気になっちゃう人は何を考えてるかわかんないけど、やさしいひと(以下、にこにこ組)。
例としてはK君、S君、Y君です。
そして海外で生活したことがある人(以下、ガンガン組)に好かれる傾向が・・・!
ダーやN君etc。
にこにこ組は、外見的に好みに近い人。
私のほうが興味をもって、知りたい知りたい!って近づいています。
あまり変なキャラできない気が・・・。
ガンガン組は、私がボーっとしていても興味あるから、好きだから、あそぼーってガンガン攻撃、常に臨戦態勢。ボーっとしてる間に強い押しにいつのまにか付き合っちゃったみたいなのがダーです(^^;
本当に自分のやりたい放題できる!超わがままっこになっちゃいます。

自分を気にしてくれる人、自分が気になる人の系統が把握できました♪
まだまだ未開拓の系統もあるかもしれないけれど、今のところはこんなかんじですかね。

自分はどのタイプに好かれるか、どのタイプが好きかを把握するのってとても大切だと思います。
まだ把握できていないひとは、ぜひぜひ考えてみてください!
小悪魔へ一歩近づくきっかけになると思います♪
by riri133 | 2005-06-29 19:10 | 小悪魔分析