人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと連絡の取れたN君は。

最近、ずっと元同僚のN君と連絡がとれなくなっていました。
突然メールの返事がこなくなっちゃったの。
なにか悪いこと言ったかなぁ~とか、いろいろ想像して心配していました。
だって突然メールが返ってこなくなったのって今までなかったことだし、
あんなにラブラブだったから、よけいびっくりしちゃった。
でも、昨日ひさしぶりに連絡がとれました。
ずっと連絡がなかったのは・・・

彼女にばれて

修羅場体験してたから!!


怖っ!!!
怖すぎです。恐怖です。
ってか彼女いたんだ?(爆)
ま、彼女が乗り込んできちゃったら大変だったけど、そんなことはなくてよかった~
ってことで、しばらく連絡をとらないほうがいいと判断し、
気が向いたら連絡してねってことにしときました。
あーもったいないねぇ。
結構いいBFだったのにさ。

やっぱり男の子って態度にでちゃうのかしら。
そしてばれてしまうのでしょう。
女にはその変化すぐにわかってしまうよね。
男性諸君、証拠をつかまれないようにケータイは常にロックでお願いします!
女の子だって証拠をつかむより、違うって言う彼のコトバを信じたいもの。
ゼッタイに「はい、浮気しました」なんて言っちゃダメ!
「してない!」の一点張りでお願いいたします。
例え嘘でも、嘘が真実だって信じたいのです。
浮気するならせめてバレても認めない優しさを。。。
by riri133 | 2005-06-19 22:38 |