↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

消防士さんの合コン

はい、昨日の午前中まで会社を休んでしまったririです。
最近、『小悪魔成長期』ではなく『ririの病弱扁桃腺日記』なんて名前が
ぴったりになってきてます。
ちなみに昨日の夜も微熱、今日は一日の労働がコタえたのか、午後から少しずつ体温が上がり始め、微熱です。
いいかげん明日病院に行きます。
みなさんも気をつけてくださいね!
健康報告はここまで。

昨日は消防士さんとの合コンでした。
なんかねぇ、あまりすきじゃないんだよね。
悪ぶってる真面目?真面目って言うよりもカタイ。
柔軟性ないのってダメな私。
まずは店選びがダメ!!
以前あったときの会話。

消防士:安い店がいいよね
私:あー、いいんじゃない?でも有楽町の線路下とかは嫌だけど。
消防士:それはないよ~(笑)
私:あと、基本だけど白木屋、和民系に連れて行かれたらさすがにキレる!
消防士:・・・え?だめ?
私:は?学生じゃあるまいしねぇ~(あやしいなこいつ。ってか本当に白木屋にしようとしてた?)
消防士:じゃ、○○○くらいでいいよね。
私:う・・・うん。

私が気になったのは「○○○いいよね」って言った事。
なんか、このレベルでいいよね、おまえの友達は。
ってかんじじゃない?
はあ?ありえないし。
もうこうなったら、欠点ばかし見えてくる。
いや~もう。
とりあえず女性側幹事なので激しいキャラは避け、適度につっこみ。
でも消防士さんからしたら前のキャラとちがうと思ったらしく、
「この子、ほんとはもっとおもしろいんだよ~、オレは好きだよ」
とか、意味ありげだし。
一度目は「はい、ありがとー!かんぱーい。」なんてしてたけど、
しつこいのよ何度も。2度目は無視。
3度目は「いちいちそんなこと言わなくていいから」って瞬殺。
あなたへのキャラはNo Thank you用のキャラなの!
残念。
なんて幹事のくせに私がいちばん気をつかわない合コンは終了したのでした~
あ、でも一緒に来た人はいい人だったので、楽しかったですよ♪

あー、遊びたいなぁ~
今は夢の中で元気で遊ぶのみ!
[PR]
by riri133 | 2005-06-17 23:14 | いい女になるために