人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

S君似のSEさんと会ってきました

休日にS君似のSEさんと会ってきました。
彼は休日にスポーツをしていて試合があるの。
しかも私の家の近所でやってるらしいことをきいて、私、かなり食いつきました!
だってだって、楽しそうじゃん、見に行くぞ~ってことで行ってきたよ~
最近、初体験に弱い私。
今回は知り合いのスポーツ観戦初体験♥
でもねでもね、いざ観戦ってなるとさ、な~んかね、な~んかね・・・恥ずかしくて見てらんない!!
別に私が観戦しているところを見られるのが恥ずかしいんじゃなくて、知り合いのスポーツ観戦をしている私自身の状況が恥ずかしい
結局すぐ近くではなく、かな~り遠くから観戦。
不審者のおじさんから不審者に見られてしまいました(T_T)
遠くから見すぎて、どっちが勝ったかわかんないしぃ~
その後、一緒に飲みました。
彼は笑顔が素敵♪
そしてよくお話してくれる。
話が尽きないのがいいよね。
でも、ギャンブルやタバコをすることがNGなのよ。
ギャンブルする人って気前はいいよね。
ちゃんとおごってくれるし。
真面目でケチな人よりはいいかな。
by riri133 | 2005-06-07 21:26 |