人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはよーございます

昨日は久々に従姉妹のM姉とクラブに行って来ました。
前回、一緒に行った時もそうだったんだけれど、M姉と一緒に行くと声をかけられる確立が高い。
たぶん、かわいいからだと思うのですが。
相変わらず金曜日は混んでいたけれど・・・今回はラストまでいました。
ほとんど、ゆっくりお酒を飲んでいる時間はなかったので、4時間近くは踊っていたことになります。
さすがに疲れるけど、たのしいんだから仕方ない。
今回、気になったのはふたり。
長身のSE(26)
S君似のSE(27)
やっぱりSE多いね。
個人的にはS君似のSEと始発まで一緒にいたかったのだけれど、M姉が別の人に連行されたため同行することに。
別の人って言うのが、帰りぎわに声をかけてきたVIPルームのテレビ業界人。
ほんとびっくりするけど、金の飾りがついたローファーに石田純一同様の肩掛けカーディガン!
まんまやん!!!

そしてお肌つるつるの超酒癖のわるいあまえんぼうときた。
なんだそれ。ってかんじ。
あまりのテンションの高さと意味のわからなさに、次第に私も切れてきて。。。
かえりてーかえりてーかえりてー
つーんかS君似のSEと飲みたかったなぁ・・・。
テレビ業界人ってすごいと思う。
かなり忙しいと思うし、仕事自体にはすごく興味はあります。
でもね、でもね、私、仕事よりも人に興味があるらしいことに今回気付きました。
どんなにすごい仕事をしていても、人として興味がもてないひとは、ほんとダメだ。
そのひとはタクシーの運転士とちゃんと話ができないくらい酔っ払っていたし、いちゃもんんつけたり、自分の力を誇示したりと・・・ごめん、むりです。
まじ、ありえねー無理だ。
人間として全然尊敬できないし、魅力的に見えない。
ただすごい仕事をしているってだけで、その人の魅力にはならない。
どんどんアネゴキャラに変わっていく私。
業界人の友達の出版社の酔っ払いを適当になだめて寝かせたり、S級にいじめたりしてみる。
始発で帰りましたよ。
M姉は仕事に興味があるらしいが、私は人に興味があるらしい。
勉強になりましたさかい。

朝帰りです。
つらいです。

これからデートふたつ行ってきます。

がんばれ私。
by riri133 | 2005-05-28 10:11