人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カップリングパーティー初体験☆

今日はカップリングパーティー(サクラ以外)初体験☆
Mちゃんと一緒に行きました。
まず、お店の名前を忘れてしまい迷子。
妹にTELして調べてもらってたどりつきました。
あまりにもぬけてるわたし。
男性は30人近くいて、女性はもう少し少なかったかも。
・・・ってか会場の女性の中に見覚えのある子が・・・。
同じ大学の子でした!
しかも、昨日と先月クラブに来てた男の子がいた気がする。
確認しなかったけど~
こわいわ。世の中狭いわ。

今回は回転寿司タイプじゃなくてフリータイムばかりのパーティー。
カジュアル系だけあってスーツは少ない。
スーツマニアなワタシとしてはすこし物足りないわ。
半数くらいの人と話しました。
まじ、かんべんっていう真面目IT君とか、TVディレクターとかいた。。。
連絡とっていいかなって人は3人くらいいたかな。
でも、だれが誰だかわからないし。
私ってとりあえずどんな人か知りたくなってしゃべるひとだから、顔が×でもしゃべってみる。
・・・やっぱだめだわ。
結局ラストのフリータイムでいちばんかっこいいって思ったO君から誘いがかかる。
あっちもふたりできてたっぽくて、4人で飲みにいきました!
みんなでのんだけど、私は酔わない・・・。
だって、お酒強いんだもん!!
カクテルじゃ、もう酔えないみたい。
最後の一杯でワインを飲んだらくるくるしてきた。
私は顔色は全く変わらないけど、行動がおかしくなるのです。。。
みんなと酔うタイミングが違う・・・。
Mちゃんともう一人の男の子は気をきかせて先に帰っていた。
私はO君と少しお散歩。
少し歩いたら帰りました!
顔は結構スキだけど~A型だから細かくてねぇ。
微妙。
なんか短気そうな感じだわ。
ま、様子みてみます。

S君とのこと。
昨日は結構メールのやりとりをした。
今度、いつも行っているクラブ以外でイベントがあるらしく「友達ときて~」ってメールが来た。
でも私、翌日からサイパンなり。
いつも行っているところは終電で帰れるけど、今度のところはドアオープン23時。
ねえさん、つらいっす。
あと一回S君とあったら落とせる自信あるけど・・・かなり迷うよ。。。
どうしよ。
S君はとりあえず、私ではなくて私の友達からまた広げていこうという魂胆だと思う。
まあ、お互いリズムが合わないことに気付いているしね。。。
私もそっちに期待して行こうかなぁ。
by riri133 | 2005-04-23 23:04 |