人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォーキング3回目

今日はダーが家に遊びに来ました。
らぶらぶな時間を過ごす・・・のでしょう普通は。
でも私にはしなければならないとことがあるの!
二人で夕食を食べた後、さりげな~く
私:お散歩好き?私お散歩日課なの。一緒に行く?
ダー:どれくらい歩くの?
私:2時間くらいかな~?
ダー:・・・行ってらっしゃい。
よしっ。
テレビやビデオを見ておとなしくしておくんだよ~
すぐに準備を整え出発。
昨日と同じルートで歩いたので、結構安心して歩けました。
考え事が多くできたけれど、まだまだ本調子じゃなさそう。
よく考えてみればこの一週間は毎日ジムかウォーキングしているなぁ・・・。
暇・・・ですか?私。
運動すると、いいことした気分になるんだよね。
来週は毎日運動じゃなくて、週に一度くらいは銀座にウィンドウショッピングに行くことにします。

そういえば本日昼にS君からきた前日のメールに返信。
夕方にS君からメールが来ていたので、ウォーキング終盤に返信しておきました。
もう少し待ったほうがよかったかな?
by riri133 | 2005-04-02 23:55 |