人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくら

あまりの仕事の忙しさに、現実逃避をしたくなってきた。
友達が旅行のプランを立てるため集まるって行ってた事を思い出してメールしてみる。
「パーティー20:20から○○であるから集合!」
何々!?それなに?なぜそんなことに?って何のパーティー?
とりあえず楽しそうなので行ってみる。
友達ふたりは同時にしゃべってくる。
とりあえず、お寿司の皿は両手で取ること&参加費はタダだってことは言わないようにってことみたい。
お寿司がタダで食べられるってことで、たくさんゲットするためみたい。
そして、参加無料はサクラだから。。。
会場に到着して渡された用紙を見て「ん?」
なんだろね。これは。
・・・回転寿司タイプ(男女が輪になって全員と対話するようひとりずつずれていく方式)のお見合いパティーじゃないですか!?
ホント不思議な空間でした。
案外きているひとはまともな人が多いみたい。
初めて人間回転寿司を体験。
なんとなくいいなって思った人いたけれど、
最後にいいなって思う人にカードを本人に渡すの。
しかし、みんなで男性全員の前を一周する間になぜか通り過ぎてしまってわたせず。
適当に渡しておく。
友達ふたりはあいかわらず小悪魔パワーでたくさんのアプローチをうけていました。
私は朝、寝坊して外勤のスタイル。いつものポイントメイクもできず。
ほとんどノーメイク状態。
最悪のコンディションでこれだけアプローチもらえればいっか。
今度はもっとレベルの高いところに出向きましょ。
練習練習!
by riri133 | 2004-09-03 20:47