人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑目指すはエビちゃん(注:私の画像じゃないですよ!)。いつも恋していたい!そして綺麗になっていきたい!なんて願望をかなえるため日々精進しています!?mixiにも登録しています。探してみてね♪


by riri133
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

的中

今日は予定していたボディボードは雨&台風の影響で延期になったので、ひとりでぷらぷらと銀座をお散歩して占いしてきました。
そもそもその占い師、マダムKは私がバイブルとしている本の作者が通っているってことがわかったから。
雨だし、きっと混んでいないだろうということでお出かけ。
今日、一緒に海に行くはずだった幼馴染を誘ってみるが彼氏が来るからと断られた。
ってか、彼氏のバースデーによく海に行く気になったよね。
かなり一途な癖して時々ほんと、わけわかんない。
本当にすいてました。
占いはすぐにスタート。
タロットなんて久しぶり。
とりあえず、緊張しながら指示に従う。
ひとつひとつ開けていくカードはよくわからないけれど、
良いカードも出ているかんじはする。
マダムK的中!
私の心の中。
これからのことについてアドバイスを受けて帰路につく。
あまりの的中具合に驚き。
自分が進もうとしていた道は間違ってなかったんだって思って自信を得た。
いろんな人に出会おう!
また行くわ。マダムK。
by riri133 | 2004-08-29 22:45